『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

1ヶ月でこんなに変われるなんてホントびっくりです。

  • 投稿日:
  • by

●ナカメサロンにかける思い

息子の卒業式にキレイにスーツが着たい。 タイトスカートを履いた時にパンパンでカッコ悪くてショックでした。 来年3月に間に合わせたいです。

●過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

病院食ダイエットで、空腹すぎてフラフラになった事。その後、顔中吹き出ものが酷くて化粧もできなかったこと。

●ナカメサロンに決めた理由

 1度整体に伺いました。都合で通えなかったのですが、整体を受ける前に写真を撮り、何処が歪んでいるか確認して施術して頂きました。「誤魔化さない」という想いがわかったので。

ということでお申込みのOさん(40歳 160㎝)

初回の体重が48.2㎏ 体脂肪率24.3% 両足皮下脂肪率29.6%だったのが、

五回目スピード卒業となり、体重44.4㎏ 体脂肪率20.9% 両足皮下脂肪率26.4%になっている。

増田様

短い期間でしたが、大変お世話になりました。週1のナカメ生活に慣れた?と思ったら卒業!ホントにダイエットしてたかなぁと思います。でも、体重計と試着でジワジワ嬉しさを感じています。

ナカメの事はずっと気になっていたけれど、なかなか踏み出せずにいました。でも、立ち仕事で下半身のむくみは酷くなるばかり、気がつけば好きなスタイルではなく、下半身を隠す服ばかり選んでいました。
卒、入学式のスーツを綺麗に着たい!と思い、携帯替えた勢いで申し込みました。
なので、始めはメールのやり取りもまともに出来ずにご迷惑をお掛けしました。

バタバタと始まった私のナカメ生活はびっくりの連続でした。
1回目で足指バントの威力にびっくり、2回目でビリビリにびっくり、3回目でナカメルールの大切さにびっくり、4回目で増田さんから卒業近いね、なんと5回で卒業してしまいました。

ナカメ中はツボ押しのおかげで空腹感も主食なしも辛くなかったです。食事も塊の肉食は子供達も大満足。辛かったのは便秘で解消法を色々アドバイス頂きました。何時も試してみてやってみて初めて分かる事ばかりでした。

卒業後「ツボ押し無くて大丈夫かなぁ」という私に、「どうかねぇ~」と増田さん。
Xmas、年末年始とあり不安...と思いましたが、私はナカメ生活でホントの食欲と別の欲からくる食欲、身体の声とココロの声があるんだなと感じる事がありました。やってみて試してみてのナカメだからそうなんだと、今は思います。

ナカメ生活を送ってみて、むくみも軽くなって、家族との食事が楽しくなって、上を向いて寝られるようになって、ダイエット中なのにお肌スベスベになって、麦茶が香ばしく美味しく感じられるようになって、楽しい事、嬉しい事が沢山になりました。1ヶ月でこんなに変われるなんてホントびっくりです。

これからもナカメで学んだ事を淡々と続けていけたらいいなぁと思います。

そしてまた、メンテナンスに伺いたいと思いますので宜しくお願いします。

五回のスピード卒業だったOさんだが、あっという間の卒業だったのか

ホントにダイエットしてたかなぁと思います。でも、体重計と試着でジワジワ嬉しさを感じています。

と喜びのメールをくれています。そんなOさんの試着で感じた実感はスタッフ増田の報告によると

家にあるスーツがキツキツだったのがすんなりはいるように、それよりも痩せたので新しく買い換えるとのこと。

とあるから

 卒、入学式のスーツを綺麗に着たい!と思い、携帯替えた勢いで申し込みました。

という最初の思いも達成されたことでしょう。

年末年始を控えての卒業だったが、

卒業後「ツボ押し無くて大丈夫かなぁ」という私に、「どうかねぇ~」と増田さん。
Xmas、年末年始とあり不安...と思いましたが、私はナカメ生活でホントの食欲と別の欲からくる食欲、身体の声とココロの声があるんだなと感じる事がありました。やってみて試してみてのナカメだからそうなんだと、今は思います。

とあるから、楽しくバランスをとりながら、年末年始を過ごしていることと思います。

今年も今日で終わりです。ナカメダイエッターの皆さんはどのように過ごしていらっしゃるのでしょうか?

メンテナンスでのお話を聞けるのが楽しみです。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット