『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

体重計に乗るのが楽しみになりました。

  • 投稿日:
  • by

子供の頃から太ももが太く、洋梨体系。親も太ももが太めだったから遺伝かな?と。
11歳からのバレーボールで更に頑丈になった気がします。
若かりし頃身体は細身になったことはありますが、下半身は変わりませんでした。

現在、妊婦時代より体重が増え、パンツサイズも驚く大きさ!下半身が痩せれば、自然に上半身もシマルのでは...⁈と、かなり期待しています。チュニック系の服で体系をかくしてばかりいます。もう一度、Tシャツ&ジーンズのようにかっこ良くシンプルな服が似合う体になりたいです。

と静岡店に来店されたAさん

初回の体重60.9㎏ 体脂肪率32.4%が
9回目に体重52.1㎏ 体脂肪率26.7%になっている。

『カラダが軽いです‼︎』が、今の心境です。

初日『自分の体重計は乗るのも見るのもイヤで捨てました』と先生に話した頃は、ウエストが2つ並んでいるような太ももと、それに見合ったお腹とおしり。帰り道体重計を購入!

ルールを守る。それだけで毎日面白いように体重が減り、体重計に乗るのが楽しみになりました。
ツライ...と思ったのは、最初の3日だけでした。
数字で成果が表れるのは楽しいし、次回への励みにもなりました。
もっと楽しかったのが、増田先生との何気無い会話。汗かく程一緒に笑って、アッと言う間の1時間でした。
週を重ねるごとに、早くまた先生と話したい!減り具合を一緒に喜んでもらいたい!と思うようになりました。
以前、大量に食べたり飲んだりが普通だった私が、同じ青菜でもキャベツよりレタスにしよう...とかモズク酢の酢まで飲み干すのは辞めよう...
とか考えながら選んで食べられるようになったのは、増田先生との何気無い会話に沢山のヒントやアドバイスがあったおかげです。

お陰様でウエストが2つ並んでいるような太ももは、かなり絞っていただいて隠れていた腰の骨とスネの骨がお目見えしました‼︎

こんなに凄い下半身ダイエットを静岡にOpenしてくださったやぶさき先生。そして私を変身させてくださった増田先生。お二人(もとをたどれば創業大先生)に感謝致します。
どうもありがとうございました‼︎
m(_ _)m

始める前は

親も太ももが太めだったから遺伝かな

と思っていたAさん。
初回には

『自分の体重計は乗るのも見るのもイヤで捨てました』

と言っていたのに、帰りに体重計を買って帰り、

ルールを守る。それだけで毎日面白いように体重が減り、体重計に乗るのが楽しみになりました。

となっている。

初回当時から比べると、そういえば面影がありますね、Aさんのご親戚の方?
と思うくらいにスッキリされての卒業でした。

ダイエットをして、体重計に乗るのが楽しい!!
こう感じられた時点でAさんの結果は出ていたのでしょうね。

人は「楽しい」と思うことは苦にならずやってしまうものです。

波乗りみたいに、最初に波に乗ってしまえば、結果的にここまで流されてきたように思える。
実は全部自分がやってきた結果でしかないのに。

卒業おめでとうございます。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット