『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

考え方を学べた事で卒業後の食生活で自然に気をつけることができているように思います。

  • 投稿日:
  • by

生まれた時から太ももは太く、中学でバスケをしたらよりたくましくなりました。
太ももだけではないですが...。
マラソンにはまった時期も痩せず。
今、仕事で生活習慣病予防の指導をしている立場としても太っていることは困るのですがなかなか痩せられず、また結婚の約束をしている相手が細身なので、後々結婚式を考えると憂鬱になります。
だから、どーしても痩せたいのです!
彼の友人がこちらに通って痩せたと聞き、実績があるならばと思って申込みました。
また、身体の歪みから肩こり首こり偏頭痛や冷え性が酷いので、バランスよくなるのではないかな、と考えました

とお申込みのSさん

初回の体重が58.7㎏ 体脂肪率26.5%
8回目には57.2㎏ 体脂肪率25.5% になっています。

数値的にはそれほどでもないように見えるが、

数値の落ちはそれほどでもなかったが、見た目がすごく変わった!本人もそれが満足して卒業となりました。自分でやるダイエットは体重を60キロきることが全然できなかったが57キロ代になったことがなによりスゴイし嬉しいとのこと。

背が166.5あるためそれだけでも大きいという感覚だったが、さらにお尻、太ももががっちりしていたので存在感がありましたが、卒業時にはすらりとさらに背がのびたような感じになり、お尻から膝までがまっすぐに、出ている部分がなくなったので見た目がキレイになりました。

とカルテには記録があります。

2ヶ月間ありがとうございました。
本当に劣等生で、黒丸だらけでしたが、増田さんに支えられることで続けられました。
自分の出来る範囲で頑張った事が小さいながら結果としてでたと思います。
数字としては決して自信持って見せられるものではありませんが、考え方を学べた事で卒業後の食生活で自然に気をつけることができているように思います。
ありがとうございました。
また定期的に伺い、たるんだ気持ちと身体を引き締めたいと思いますので、よろしくお願いします。

と控えめな感想だが、

考え方を学べた事で卒業後の食生活で自然に気をつけることができているように思います。

こうなってしまえば、あとはそれほど心配することはありませんね。

自分の体とは一生つきあっていくのだから、これを自分のものしたことはSさんにとって大きな収穫となったことでしょう。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット