『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

速攻で効果がでました!

  • 投稿日:
  • by

一回目の施術を終えたTさんからメールを頂きました。

先日はありがとうございます。
速攻で効果がでました!
みるみるうちに足が細く見える!
むくみにくくなったし、なにより足首が細い!
筋肉痛にもなりました(笑)
今日なんですが、行きたいんですが、予定がつまっておりまして、行くことが難しいです~(泣)
今月は難しくて月1とかだと効果はないですかー?

下半身太りの原因のひとつに「むくみ」があります。

一般的にはその「むくみ」を「皮下脂肪」と勘違いしてしまうことがあるので、「太くて嫌だ!!」となってきます。

ナカメダイエットは、バランス整体・ダイエット整体・サイズダウン整体を組み合わせた整体なので、エステサロンや一般的な整体とは違った効果が現れます。詳しくは「3つの下半身ダイエット整体」をご覧ください。

Tさんは初回だったので、バランス整体とダイエット整体とあとはカウンセリングだった。
それでもTさんの

速攻で効果がでました!
みるみるうちに足が細く見える!
むくみにくくなったし、なにより足首が細い!

という感想を頂くほどです。

それでも、月1のペースだと、「2か月で2サイズダウン」は難しいです。
それが可能なら、世の女子の悩みは・・・でしょうね。

ナカメダイエットの基本は「2か月8回2サイズダウン」。

これは、中目黒のボスが、長年下半身ダイエット専門整体を追求してきた結果としてできあがったキャッチフレーズで、最初から「2か月8回2サイズダウンの整体をつくろう」としたのではなく、下半身ダイエット専門整体をやってきたら「2か月8回で2サイズダウン」したお客様が多かった。からだ、とボスはいう。

最近話題の「たった2ヶ月でこのカラダ?」というジムも同じような宣伝文句で広告を出しているが、中身は全く違う代物という証拠は、この『論より証拠ブログ』にたくさん詰まっています。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット