『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

最初の一歩を後押しできればという想いで書いています。

  • 投稿日:
  • by

「ブログ読みましたよ!痩せたんですよね?」

お客様に聞かれました。

嬉しいこと、楽しいことがあると黙っていられない性質の私。

新聞・雑誌・テレビにネット...いろんな情報源はあるけれど、「本当のもの」がどれなのか?判断できない時もあります。
ナカメダイエットは違いました。
お客様の声が1800件以上集まっているブログもあるし、スタッフも全員、元お客様。

そうです。ナカメダイエットの施術者は全員、ナカメダイエット経験者です。

静岡店はもちろんのこと、中目黒本店、横浜店、神戸店、松山店、沖縄店、札幌店の皆さんも全員ナカメダイエット経験者です。

だから、お客様の「〇〇なりたい」「△△はどうしても難しい。」という気持ちがよーくわかります。

「論より証拠」というけれど、施術者自身が生きてる「証拠」です。

「論」は中目黒本店のボスの仕事で、毎月の研修会で「論」と「証拠」を突合せしていって、常に進化した仕組み作りをしています。

「科学理論に基づいた独自のトレーニング理論で・・・」と「理論」が先行するサロンではありません。

ですから、「〇〇しなきゃダメ」とか「絶対に△△はしてはいけません」のお話もしません。

スタッフ自身も「できること」と「できないこと」があっての、「結果」が出たのを経験してきているわけですから、そんなことは口がさけても言えません。

人それぞれ生活も、仕事も、趣向も、体型も経験も違います。本人に合わせて、ひとりひとりのダイエットを二人三脚でプロデュースしていくのが、ナカメダイエットの特徴です。

これは、一(いち)ダイエッターから施術者に転向したスタッフ達の記録をまとめたものです。
「だから私はナカメ式下半身ダイエットのスタッフになりました」

経験者だからこそ、こちらの気持ちに寄り添ってくれるし、するどい質問もされました。だからこそ、自分の生活を見直すきっかけにもなったし、結果もついてきました。

「論より証拠」のブログには嘘はない。

だから静岡にもオープンしようと思いました。
あれから三年。
今、それができていることが有難いことだと思います。

そして、密かにダイエットを願う女性の最初の一歩を後押しできれば...という想いでこのブログを書いています。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット