『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

「入るパンツ」じゃなくて、「欲しいデザインのパンツ」を選べるから、ホント買い物が楽しい。

  • 投稿日:
  • by
「去年は、『はいるサイズ』のパンツを探していたけど、今年は『欲しいデザイン』のパンツを選べるから、ホント!!買い物が楽しいの♡」
と久しぶりにお会いした、Kさんが嬉しそうに話してくれました。
Kさんは最初、腰が痛くて、整体院の方に来たお客様で、腰が軽くなると、「やせたい!!」と下半身ダイエット整体に移行。

卒業後も整体でメンテナンスをされるので、お会いする機会があるけど、一年前の整体に通っていた頃とは、まさに『別人』。

一年前に撮った写真と今を比べると、着ぐるみを脱いだ...と...いうか、どこか似てるけどご親戚の方ですか?くらいにサイズダウンしています。

私達は、そんなお客さんのお話を聞くのがとっても嬉しいです。

ちなみにKさんは60代のお洒落なお客様です。

いくつになっても女性は美しくいたい、ですよね。
ナカメダイエットには、50代以上でもサイズダウンに成功された体験談はたくさんあります。

50代でダイエットに成功した体験談はこちらから↓ ↓ ↓ ↓
http://blog.diet-seitai.com/2013/12/post-1536.html
下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット