『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

ナカメ生活前は9号ジャストだったサイズが7号も余裕✨

  • 投稿日:
  • by

下半身痩せ専門ということで、当サロンにお申込みいただいたSさんの卒業メールです。

160㎝40才

初回の体重52.3㎏ 体脂肪率25.0%だったのが

10回目の卒業時には体重48.1㎏ 体脂肪率19.7になっています。

卒業メール遅くなりすみません

早速戒め白パンツ購入しました。
ナカメ生活前は9号ジャストだったサイズが7号も余裕✨、結果日本サイズ5号と7号の間までになり久々にオシャレが楽しいです。

ナカメ生活は、開始数日間の空腹が少し辛い位で、夜は大好きなお肉をお腹いっぱい食べられたのであっという間の二ヶ月間でした。
 体調もよくなり毎日身体が軽く健康になった事に感謝しております。

 担当の増田さんの明るさにも助けていただきました。

これからもよろしくお願いします^ ^

ありがとうございました。

このあっさりした卒業メールの裏にはスタッフ増田との施術の時のやりとりがあったようです。
増田から次のような報告メールがありました。


もともと外見はほっそりとしたイメージだったが40を超えてお腹周りから膝上まで隠れるところにすごくついていた。

すごく健康思考で詳しいけど色々やりすぎてどれをやっても効果がなかった、エステにもいったけど効果をえられたことがなかった、でもここは違うとのこと。

顔や胸は全然変わらないのでこの年で貧相になるの一番やだったので見事にそこがキープされたまま本当におちたと喜んでいた。
試着も家の服がはいらなくなってきたのが全てキレイに着れるようになつたとのこと。9号がブカブカすぎて7号。

ただ顔が変わらないので誰一人痩せたといってくれないのが嬉しい残念(笑)

ここに来る前に友だちと服を買いにいって欲しかったパンツが入らなくて悔しくてあきらめたのがあるので、それをいましめパンツとして同じ友達と買いにいっておどろかそうとおもう♪とのことだった。

その前ふりがあっての

早速戒め白パンツ購入しました。
ナカメ生活前は9号ジャストだったサイズが7号も余裕✨、結果日本サイズ5号と7号の間までになり久々にオシャレが楽しいです。

というメールになっているのだ! とわかり、納得しました。

ダイットには当人しかわからないストーリーがあります。

本人が何を思い、何をためし、何を感じたか?

その繰り返しが、結果として現れるだけなんだ...ということを改めて認識したSさんのダイエットストーリーでした。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット