『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

しかも、頭痛持ちで薬づけだったのに整体で改善されたんです。

  • 投稿日:
  • by

2ヶ月でどうしても10キロやせたい思いでHPをみていたらヒットして。1月の自分の誕生日までに10キロ落としたらダンナさんからプレゼントももらえるからということで来店されたMさんの卒業メール。

161㎝ 39才 
初回の体重 61.8㎏ 体脂肪32.7% だったのが
卒業時の体重 57.6㎏ 体脂肪27.9%になっている。

おはよーございます(^^)

お世話になりました(^.^)
ルールを守って生活してるだけで簡単に痩せる事が出来ました。
お肉を食べるのに健康的に痩せ洋服のサイズもかわり体重が減り、引き締まった事が自分でも実感でき嬉しいです。いつの間にか素敵に変身してました。
しかも、頭痛持ちで薬づけだったのに整体で改善されたんです。

 毎回、明るく親切に接して頂きありがとうございました。
 楽しく通う事が出来ました

最初は

2ヶ月でどうしても10キロやせたい

というMさんだったが、五回目くらいには

普段のパンツはどんどんゆるくなっている。
最近周りからちらほら痩せた?と言われるようになった。

とスタッフ小原の記録にある。
カルテの計測した数値を見て驚いたのは体脂肪だった。
体重は61.8㎏→57.6㎏(-4.2㎏)に減っている。

計測は体脂肪も数値として出てくるので比べてみた。
そしたら、体脂肪も20.2㎏→16㎏と-4.2㎏減っている。

体重の数値は希望の10㎏といかなかったが、計算上からいくと体脂肪だけが落ちた?と思えるほどだ。
だからこそ、Mさん自身も
健康的に痩せ洋服のサイズもかわり体重が減り、引き締まった事が自分でも実感でき嬉しいです。いつの間にか素敵に変身してました。
となるのだろう。

あと、本人も気にしていたのは「頭痛」だった。

以前は一日に二回は飲まないといられないほどだった頭痛が、6回目の施術時には

頭痛薬・・とっても心配していたが、前回整体に来てからもう2週間も飲んでいない。今まで、毎日のように飲んでいたのが、この変化はすごい!!!

飲まない日があっても、最高2日~3日ぐらいでこんなに飲まなかったことはないので本人もびっくりしていた。

今迄、予防のように飲んでいたのが、意外と飲まなくてもいられることがわかったらしい。

とっても嬉しい変化だった。

とスタッフ小原の記録にあるように、整体にくることによって嬉しい変化がついてきたようだ。

最終的には
頭痛持ちで薬づけだったのに整体で改善されたんです。

となっている。

Mさんとスタッフ小原は趣味があったようで、施術中話がはずんでいたからか、施術時以外のメールが少ないのが特徴だ。
静岡店では、スタッフと事務局の間での連絡を密にするように、毎回記録を全員にシェアするようにしている。
そうすることで、いろんなタイプのお客様の要望に沿うにはどうしたらいいか?を研究することもできる。
さらに、メールのやりとりが予約確認だけのお客様の経緯を振り返るにはとても役に立つ。お客様本人が忘れてしまったことも、記録を振り返ると様々な傾向が見えてくることもある。

これが、ひとりで頑張るダイエットとは違う、ナカメダイエットの特徴の一つなのだ、とMさんの卒業メールを読ませてもらって気がついた。
下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット