『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ナカメダイエットにかける想い

  • 投稿日:
  • by

・色々試し、下半身はもう諦めていたので、これでダメだったら、もうお金をかけるのはやめようと思う。
・大転子が出ていることが気になっていた時、そのことについて記載があったこと。下半身太りの原因として、自分が気にしていること:骨盤歪み、下半身の恒常的な冷え、むくみ、猫背(前肩)などが共通の認識だったため。また保証があること、短期決戦であること。
・色々試し、下半身はもう諦めていたので、これでダメだったら、もうお金をかけるのはやめようと思う。正直不安の方が大きいです。でもとにかく痩せたいです。よろしくお願いいたします。
・徹底したダイエットはしたことないのですが、いつも多少体重は落ちても、足は太いままです。
 ・夫はスカートを履いてほしいと、口癖のように言いますが、どうしても恥ずかしくて履けません。それで、下半身のダイエットに挑戦してみたいと思いました。痩せてパンツが似合う体になりたい!!
・ 一度痩せても、安心してすぐ食べ過ぎてしまうので、毎回リウンドしてしまいます。ナカメ式は・空腹感が無くなるとの事、とても期待しています。
・好きな服を体型を気にせず着れるようになりたいです
・産後太りと下半身が常にパンパンでなにやっても いまいち変わらないのでそれが悶々とストレスになってます。 最後の投資としてこの整体にかけてます
・生活習慣がなかなか不規則なので正したいと思います。
・体重が、一年で5キロふえたのでなんとか戻したい!

これらはお客様からの申込時に「ナカメダイエットにかける想い」を集めたものです。

下半身ダイエット専門整体に出会って、早二年が経ちました。
整体の勉強会で中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのボスこと松田先生にお会いしたのが始まりでした。

二ヶ月で2サイズダウンなんて、無理だって...フ、フ、フ(苦笑)。

と、私自身半信半疑でした。(ボス、すいません。)

が、実績を聞くうちに、そんなにいうなら、「試してみよう」という冒険心で、まずは自分が試してみることにしました。
予約がいっぱいでなかなか予約がとれず、一ヶ月位待ったのを覚えています。

毎週東京に通う高速バスの中で、多くのお客さんの卒業メールを読みました。
自分自身も施術を受け、ルールを守って生活していくうちに、スルスルと4キロ、ジーパンのサイズは30→22になりました。

これはスゴイ!! 本当に痩せる

と確信したので、静岡でもサロンを始めることにしたのです。

ですから、冒頭のみなさんの「ナカメダイエットにかける想い」を読むたびに、熱くなります。

私も一人のダイエッターとして、ナカメダイエットの凄さを実感しましたが、サロンの運営者として、ナカメダイエットのしくみや、結果がでるまでのプロセスが、「なるほど~」と腑に落ちることの連続です。

というわけで、サイトリニューアルに際して、静岡店のブログ名を「やぶちゃん納得ブログ」にしました。

申し遅れましたが、わたくし、静岡店事務局のやぶさきと申します。
本業は整体士です。

残念ながら、ナカメダイエットの施術にはほとんど出る時間がありません。(ですから、自己紹介文もありません。)
しかし、これまたナカメダイエット経験者のスタッフ増田と小原が専任で、皆さんのダイエットを責任を持ってお引き受けします。

本店・神戸店・松山店・沖縄店・横浜店・札幌店(準備中)と合わせて、この二年間で四店舗、全国に拡がりました。
他店のブログと合わせて、ナカメダイエットの「証拠」の数々を確かめてみて下さいね。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット