『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

3ヶ月で体重5キロダウンを実現することができました

  • 投稿日:
  • by

友人が過去に通い、非常に効果があったので。

とナカメダイエットをスタートしたMさん

160㎝ 42才
初回 体重60.1㎏ 体脂肪率28.9%
8回目 体重55.1㎏ 体脂肪率25.9% になっている。

スタッフ増田に卒業メールを頂いた。

増田様

3ヶ月間大変お世話になりありがとうございました。
始めた直後は、半信半疑でしたが、3ヶ月で体重5キロダウンを実現することができました。今まではいていたパンツにも緩みがでました。ナカメ生活を完璧にやりこなすことができない中でも、これだけ減少したのにはただただ驚くばかりです。
今回卒業となりましたが、代謝アップ生活を今後も心掛け、まだまだ落としていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

スケジュールの都合で3ヶ月8回での卒業だが、結果はきっちりと出ている。

ナカメ生活を完璧にやりこなすことができない中でも、これだけ減少したのにはただただ驚くばかりです。

とあるように、仕事の関係でルールが守れない時もあったようだ。
7回目の施術の後にこんなメールを頂いている。

このところ、仕事が忙しくて真夜中に帰宅するので睡眠不足が続いています。また夕食は肉料理のお惣菜を買って職場で食べています。
体重が土曜日以降毎日増加しています(ーー;)溜めの時期に入り始めているとはいえ、不安大です。

これに対して、スタッフ増田の返信メール

そうなんですねーー>_<
どうしようもない生活状況は誰でもあることですよね>_<
ナカメルールを守るとスルスルと結果がでる、黒丸が多くなるほど結果がついてこない、今回真夜中に帰宅してることで半身浴とかはどうですか?

夕飯はお肉をとれてるようでよかったです(* 'ー')

帰りが遅く半身浴よりも睡眠を優先に、帰ってきたら即寝るようにしましょう〜。
今はできる白丸を淡々とです。
大丈夫ですよ、今まで通りできていたんですから自信持って守れるところを守って、今は維持をするという感じでいきましょう!
でもこのような生活をすると痩せない!ということがわかったことは自分にとってプラスですね♪
また何かあればメールくださいね!
増田
ナカメダイエットはひとりで頑張るダイエットではなく、スタッフと二人三脚でやってみるダイエットだからこそ、それまでいろいろ試したが結果がでなかった場合でも、Mさんのように結果はついてくるのだと、改めて確認できた。
下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット