『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

甘い物がやめられないんです

  • 投稿日:
  • by

12月に卒業したYさんと久しぶりにお話したら、
「甘い物がやめられないんです」と言っていた。

年をとっても、キレイな恰好して、おしゃれな洋服を着こなしたい。

とダイエットを始めたのは去年の10月だった。

153㎝ 65才 のYさん
初回の測定では、体重55.4㎏ 体脂肪率34.5%
8回目の測定で、体重51.8㎏ 体脂肪率32.3% になっている。

とにかく、やってよかったよ。やってみないとわからないし。
ゴムのズボンは、履けるのもあるけど、そうじゃないのは、みんなブカブカで履けない。

周りの人は「薬を使ってやせるの」やったでしょ?って言われるけど、「そうじゃないよ」って言うんだけど、わかってもらえない。

今でも毎日体重計に乗って、食べ過ぎて増えたなっていう次の日は朝、ごはんを食べないようにしたり、調整してると、すぐ戻る。

だから、卒業してから体重は変わらない。

でも、甘い物がやめられないんだよ。通ってる時はあんなに食べなくてもよかったのに...。それがね、心配なんだけど。

とお話してくれました。
卒業したのは、去年の12月中旬ですから、年末年始を超えても、上手に維持しているんですね。

甘い物も食べるタイミングを計っているようで、
卒業してから体重は変わらない。
と、食べても体重も体型も維持できているということですね。

ナカメダイエット中はルールを淡々と守ることが、結果を出すためには早道だけど、卒業したらプラスマイナス0になるようにすれば、維持できるということをYさんが証明してくれました。

スレンダーなパンツを履いて、ショート丈のジャケット。とても、65才にはみえない位颯爽としていらっしゃいました。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット