『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

筋肉太りもダイエット整体で痩せますか?

  • 投稿日:
  • by

下半身にコンプレックスがある場合のひとつに、「筋肉太り」がある。

若いころ、運動をしていたから、筋肉がとれない。と悩む方も多い。
静岡店でも、バレーボールをしていたという20代前半のIさんがスッキリ足痩せしたという例も実際にあります。。

スタッフの増田は、実業団でスポーツをしていたという筋金入りの自慢のモモだったが、すっかり、後かたもない。

ナカメ式ダイエット整体専門のサロンは現在6店舗あります。
同じ技術を実践しているので、地方であっても結果は変わりません。

そんな松山店のブログをご紹介します。

競輪選手なみの太ももが細くなりました(笑)
Tさん 41歳 157cm
初回   体重51.2kg 体脂肪率27.0% 足の皮下脂肪率32.3%
4回卒業 体重48.7kg 体脂肪率24・2% 足の皮下脂肪率29.8%となっている。

元々骨盤矯正に興味があり、実際に痩せた先輩をみて行こうと思いました。

三人出産し41歳になり、どことなく体調も悪く、腰痛、股関節痛で夜中何度も目覚めることがありました。

年のせいと仕事がら仕方がないと諦めていました。

しかし、一回目の施術中からお気に入りとなり、次回の予約もしてきました。

90分しゃべりっぱなしてうるさかったでしょ~(笑)

その日から夜中の途中覚醒もなく、腰痛で目覚めることも無くなった!!

凄い!驚いた!で、身体の調子がいい!
調子がいいって素晴らしい!

2回目の整体が終わると、出産後からあった尿もれも無くなった!年のせいだと思ってた色んな事が改善されたんです。

食事はサラダ、魚、肉もたくさん食べれてお酒も飲める!
しかも、飲み会が続いても体調もよく、痩せました(笑)

そして今までMサイズしか履けなかったパンツが、なんとSサイズのパンツが難なく履けるようになりました。

競輪選手なみの太ももが細くなりました(笑)
下半身浴も楽しみながらやってます

子供の望み通り(笑)若い母でいられるように楽しみながら維持していきまーす

松山店のスタッフは男性なのだが、とても親しみやすい人柄なので紹介も絶えないようです。

筋肉太りも、下半身だけのアンバランス太りもナカメ式下半身ダイエットなら、全国どこでも結果は共通のようですね。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット