『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

ナカメダイエットに合わない方には返金します

  • 投稿日:
  • by

年末に体調不良で中断されたKさんからメールが入りました。

おはようございます。 Kです。 昨年末に中断してから、1ヶ月経ちました。

ダイエットのほうは、結局、正月三が日の間だけ朝食をとり、その後はダイエットの食生活を今日まで続けていました。

体重の変化は12月28日に行った時と変化はありません。

55kgと54kgの間をさまよっています。 試着には12月28日と1月18日の2回行きましたが、そこには驚いた事態が! ツーダウンサイズにあたるジーンズのファスナーが閉まらなかったんです!! 前はつっかえていたふくらはぎや太もも部分はスムーズに入ったのですが...。

見た目には何の変化がないため、とうとう家族に責められました。
私はだまされているというのです。

口頭での説明、HP、渡されいた手引き書、チェック表を見せたんですが、逆におかしな宗教団体ではないかと疑いが深くなっただけでした。

大変残念なことですが、体調が戻ったらまた再開するというわけにはいかなくなりました。

これまでわがままを聞いていただき、ありがとうございました。 大変恐縮ですが、これまでかかった代金を返金していただくことは可能でしょうか。

わがままを聞いていただきながら、効果がないからお金を変えせなどと都合がいいと思われるでしょうが、どうか事情をお察しいただけないでしょうか。

Kさんの初回の体重は58.3㎏体脂肪は38.6%だった。
中断した時の体重は55.3㎏体脂肪は34.7%だった。

大体の目安として、体脂肪2%ダウンにつき、ワンサイズ落ちる方が多い。
これも目安なので数値と実際は違うこともある。

Kさんは3㎏落ちて、3.9%の体脂肪率のダウンだが、ご自身でのサイズダウンの実感が得られなかったとのことが退会のきっかけになっているようだ。

ツーダウンサイズにあたるジーンズのファスナーが閉まらなかったんです!! 前はつっかえていたふくらはぎや太もも部分はスムーズに入ったのですが...。

とあるように、ふくらはぎや太ももはサイズダウンされたようで、少しはホッとしている。

ナカメダイエットでは、最初にお渡しした手引きに沿った生活をしてもらい、施術を受けての変化を追っていく。

だから、食生活だけではないし、施術だけで痩せるという訳ではない。

しかし、このセットがあってこそのナカメダイエットなので、どちらかができないとなると、思うような結果が出ないのは自然な成り行きです。

「変な宗教じゃないか?」
「だまされてるんじゃないか?」
と思う家族の方が多いのも事実だから、これには驚かない。

そんな反対がありながらも、続けたい、試してみたいかはご本人の選択なので、サロン側では何も言えない。

退会すると、再登録はできないシステムになっているので、そこまで覚悟しての退会だと思う。
このダイエットにかけたい!!と言っていたKさんだから、仕方なく・・・ということだろう。

通常三回目の施術時に「このまま続けるかどうか?」の続行確認をして、
「やっぱり、できなそう・・・。」
「向いていないかも。」
と思った方にはそれまでの施術料金は返金している。

三回も通ってきて、止めるのも勇気が必要かもしれないから、申し込む前に是非このブログのバックナンバーか、まっちゃんブログに目を通してもらいたい。

施術の内容や、ルールの内容等、お客様目線から書いている卒業メールがほとんどなので、わかりやすいと思う。

Kさんの無念を無駄にしないように、あえて退会希望のメールを紹介させて頂いた。

Kさんに本当に合ったダイエットに巡り合う日がくることを願うことしかできないのけれど。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット