『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

不信感から入った私ですが今は「ナカメ式ダイエット!凄い!信じて良かった」と図々しく思っています

  • 投稿日:
  • by

womoビューティーから半信半疑ながらもお申込み頂いたTさんからの卒業メール

159㎝ 39才
初回の体重 57.2㎏ 体脂肪26%
8回目の測定 53.6㎏ 体脂肪25.5%

?2ヶ月8回で卒業!体重3.6キロ、ジーンズは驚きの3サイズダウンでした。

以前から足の太さを気にしていたので下半身ダイエット!と未体験の整体!の文字に魅力を感じ通いました。

ジーンズの種類によっては穿いた時に腰骨が当たり不快経験者だったので整体を受け全く痛さを感じなくなりました。

?担当の増田さんは楽しくて面白い!良いアドバイスをくれたり定期的に研修へ行き常に最新情報を教えてくれて頼もしかったです。 施術中ちょっとスパルタ的な感じがありましたが毎回増田さんに逢いに行くのが楽しみになるほど魅力的な方でした。

1ヶ月後に試着。ジーンズのサイズ確認をしたら変化はありませんでしたが腰骨の不快感が全くありませんでした。 上半身だから期待はしていませんでしたが・・・35歳過ぎから背中に感じ始めたブラの食い込みが無くなっていました。

2ヶ月後には3サイズダウン! 店頭に並んでいるジーンズで一番細い22インチがスルッとハケちゃいました。 5年前に購入したジーンズも普通に穿けて正座まで余裕で出来てしまい何よりも腰骨の不快感が無くなり夢のようです。

整体で体のバランスがとれているのも画期的です。

合わなければ返金可能!と言っていたので不信感から入った私ですが今は「ナカメ式ダイエット!凄い!信じて良かった」と図々しく思っています。

卒業しましたが定期的に体のバランス確認をお願いしながら増田さんに逢いに行く予定でいます。

スタッフ増田との相性もよかったようで、楽しく2ヶ月3サイズダウンを実現されました。
この卒業メールへの返信の中でスタッフ増田は

回のころに「ごめんなさいね、あたし疑ってますぅ」といった言葉、初回のお客様を対応するとき、いつもそれ思い出します(笑)

はっきり本音をいってくれたのも、ここまで仲良く?二人三脚できたんだなぁって思います☆

と書いているのからすると、最初は半信半疑だったようですね。

でも、11月に卒業して、この年末年始を過ごしてのメールには

正月太りしていた体重がやっと落ちました!甘いモノと炭水化物の恐ろしさを改めて痛感('~`;) 増田さんに沢山のアドバイスをもらっていたから出来たことなので改めて大感謝です(*^^*)

とあるから、卒業後の維持も大丈夫なのが、ナカメサロンとしてはさらに嬉しいです。
卒業しての年末年始は何かと迷うことが多い中、自分の体で体感して、維持生活をされたことが素晴らしいですね!!

年末年始で正月太りしたから、今年こそはダイエットするぞ!!
と思ったけど、ちゃんと結果がでるダイエットを探しているという方はこちらのブログもご覧ください。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット