『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

XLサイズから24までのサイズダウンの記録

  • 投稿日:
  • by

9月中旬からナカメダイエットを始められたOさんの試着の記録を集めてみました。
Oさんからのメールとスタッフ増田の報告から、Oさんのサイズダウンの変化がよくわかります。

<9月末>
先週お尻が入らなかった25、今日はウェストまで入りました。ボタンはまだ10センチくらい離れているけどね。ビリビリに耐えたかいがありました。ありがとう? また、ほどほどに頑張ります。

<10月中旬>
前々回パンツの試着で25のサイズがボタンがしまるまでにあと5センチくらいが

1センチくらいになった。(スタッフ増田の記録より)

途中体調を崩して一ヶ月間をあけ、再開されました。

<12/月中旬>
昨日はお昼のサラダを食べた後ユニクロに行きました。しばらく無理だった25が入りました? ?お腹のお肉を押し込みながらですが、なんとかボタンがはまりました。また一週間白丸を増やせるように頑張ります。

<上のメール一週間後>
今日は、なんと、24が入っちゃいました??? ?押し込んで引っ込めて、ギリギリだけど、入りました。驚きです。 また、頑張りま?す。

ナカメダイエットを始める前は、女性用のXLか、男性用の洋服を買っていたというOさん。
途中、体調を崩しながらも、ご自身で工夫して困ったときにはスタッフに相談して、三ヶ月10回の施術の後には24サイズのGパンが入るようになっています。

現在は50代ですが、独身時代から20㎏近く太ってしまい、「退職前になんとかしたい!!」というご希望で始められてのこの結果。

つい先日は初回から-5キロになったという嬉しいメールも届きました。

いくつになっても女性は美しくいたいものです。
しかし、
「50代だから、お腹がぽっこりしてても仕方ない。」
「代謝が落ちてるわけだから、ダイエットしてもどうせ痩せないでしょ。」
という思い込みがある場合が多いです。

しかし、ナカメダイエットの場合は50代でも、結果はでます。
もちろん、60代でも、確実に結果が出ています。

今の時代、50代で輝いている女性はたくさんいます。

「あきらめきれない...」
「もう一度あのころにもどりたい」
そんな秘めた想いをナカメダイエットに託して、新しい年を始める。

そんな一年にしたいと思う方は、この年末年始、お時間に余裕がありましたら、中目黒本店のブログも是非ご覧下さいね。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット