『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

Sサイズだと大きいので、最終的な試着はジュニアサイズの140がはいるようになっていました

  • 投稿日:
  • by
食事を何かに置き換えてのダイエットや、 お金をかけ、運動もしたのに効果が出なかった...というSさんは8回目の卒業時に、Sサイズだと大きいので、最終的な試着はジュニアサイズの140㎝のパンツがはけるようになっていました。
150㎝ 40
?初回の体重? 49.1㎏ 体脂肪27.2
?8回めの測定 45.0㎏ 体脂肪24.8%
10月10日からお世話になりまして、あっという間に時が経ってしまいました。
?
とにかく脚のセルライトと四角いお尻と下半身の冷えが気になっていました。
?
過去にサロンに通ってセルライトを潰す!ってこともしましたし、耳ツボに磁気を貼って、食事制限をする代わりにサプリメントを買う。結果がでないのにお金だけが出ていってしまいました。
?
それでも諦めきれず、「下半身ダイエット」というところに目がとまり、飛びつきました。
?
禁酒するダイエットは、ストレスに繋がるので、それだけは譲れない!
食事の代わりにサプリメントを・・・っていうのも、食べるのが大好きなので、やれない!って思ったんですが、
?
いざ始めてみたら、注意されたわけでもないのにお酒を飲まない日の方がほとんど・・・。
?
「おかしなもんですね~」って担当の方と笑ったものです。
?
ちょっとルールを破ると、自分より若いエステティシャンの方に「そんなんじゃ痩せませんよ!!怒」 って言われて、?
悲しい思いをする・・・ってことも以前はありましたが、そんなことは一切ないです。
?
私の生活パターンの話をよく聞いてくださり、「では、○○してみましょうか?」ってアドバイスを何回もしていただけました。
?
半信半疑ですが、やるしかありません。
しかし、アドバイス通り実際やってみると計測する数値がいい結果できちんとでてくれるので、ますます頑張れました。
女性は、話を聞いてもらえると頑張れるし、押しつけられたり怒られたりした時は上手くいかない・・・って過去の実体験から学びまして、ナカメルールなら守れる!!って思いました。
?
大人になると、誉めてもらうことって少ないので、ちょっとしたことでスイッチがはいるんですね。
?
痩せるまでは終わらない・・・ってことで長く通わせるサロンが多いでしょうが、必ず回数の相談にのって頂けて、
希望の体型になるように目標を決めたら、全力を尽くしてくださるので、とても有難いです。
もちろん自分自身も頑張らなくては、希望の体型になりませんが、前向きに頑張れました。
私自身はもっとお世話になりたかったのですが、気持ちよく卒業させていただきました。
?
これでお付き合いが終わるのは淋しいので、「維持しています!!」って報告を兼ねて、またお会いしたいです。
靴下を履かないと眠れなかったのですが、今では素足で眠っています。
体も軽くなり、動き回る仕事ですが、体がよく動きます。
?
本当にありがとうございました!!
初回の申告サイズが上9号下11号だったのが、ジュニアの140サイズのパンツをはけるようになったSさんのナカメダイエットの初めの気持ちは 半信半疑ですが、やるしかありません。 というスタートながらも、淡々とルールを守って、実際やってみると

計測する数値がいい結果できちんとでてくれるので、ますます頑張れました。

と変わっています。他のサロンにも通ったことがあるので
痩せるまでは終わらない・・・ってことで長く通わせるサロンが多いでしょうが、必ず回数の相談にのって頂けて、希望の体型になるように目標を決めたら、全力を尽くしてくださるので、とても有難いです。 との感想もいただきました。

女性の「痩せたい」という願望にはキリがないが、ナカメサロンでは、数値の落ち方をみて、順調なところでも卒業となることがあります。

維持生活を体験してみて、自分の体と向き合ってみるというのも必要だからです。

「維持しています!!」って報告を兼ねて、またお会いしたいです。
というSさんのように、
しい旅行に行って帰ってきたら、今度は〇〇にも行ってみたい!!
と思うようになります。そして、次の旅行に向けて、日々の生活も楽しくなります。
靴下を履かないと眠れなかったのですが、今では素足で眠っています。
というダイエットのおまけもついて、この冬も楽しく過ごして下さっていることでしょう。

この時期、食事会・飲み会と続き、体重計が怖い!!という女性が多いでしょうが、そんな時期は思いっきり楽しんで、新年からスッキリ痩せようと思っているなら、中目黒本店のブログも読みながら年末年始を楽しむのも一興!!ですね。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット