『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

下半身ダイエットには欠かせない整体

  • 投稿日:
  • by

当店の姉妹店に整体院があります。
もともと、整体院がありましたが、ダイエット希望のお客様が多いのと、院長の個人的な興味で下半身ダイエットサロンをオープンしたのが、約一年前。

毎月一回、ナカメサロン全店が集合して研修するのてずが、そこでは毎回整体技術の研鑽をします。

ナカメのボスは独自路線で、下半身ダイエット整体を作り上げてきたので、他の整体ではないような視点からの技術の進化があります。

今回の進化は、整体の盲点になっている「足の甲」に着目。
ある事をするだけで体のバランスがかわり、足がまっすぐになり、すっきりしてくるというもの。

私自身、まだつけ始めて10日くらいですが、お尻のはみ出した肉がなくなっている・・・。
何もしていないのに???不思議で仕方ありません。

理論的にはわかるのですが、今までにないことだけに驚いているというのが本音です。

スタッフ増田との復習会では、股関節をもって「けいこさん、足がうすくなったね」と言われました。
自分でも毎日チェックをしているが、毎日何人もの足を見ている施術者の目からみて「変わった」というのだから、嘘ではないでしょう。

ナカメ本店でも、松山店でも結果が出ているようです。詳しくはこちら

もちろん、静岡店でも「たったこれだけで・・・」と目がテンの連続です。

下半身ダイエット用として開発した技術だけど、かなり広範囲の症状が改善されています。

●ふくらはぎのハリ感がなくなる
●両足がぴったりついている感じがする
●歩くのが楽!!

これかも、検証を続けていって、症例が増えていくのが楽しみです。

下半身ダイエットの強い味方が増えて、「鬼に金棒」といった感じで全店で盛り上がっています。

ただ、痩せるだけでなく、「キレイに」痩せたいというあなたは、こちらからお申込みできます。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット