『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

沖縄と冷え性と筋肉量

  • 投稿日:
  • by

先週のナカメ全店の研修で、沖縄店の先生に聞いた話です。

静岡 :? 沖縄にも、冷え性の人っているんですか?

沖縄? : いますよ。手先や足先が冷たい人は結構います。

静岡? : 沖縄って、今何度くらいなんですか?

沖縄? : まだ、20度はあります。

って、静岡の自宅は最近最低気温0度なのに、まだ20度?でも、冷え性?

冷え性だと、体の循環が悪いから、太りやすく、むくみやすくなります。
逆に、体の循環が悪いから、冷え性になるのかもしれません。

一番てっとり早い方法は、体の中に発電機を用意すること。
発電機とは、体でいうと、筋肉のことです。

筋肉量が多い人ほど、体の循環はいいので、寒さを感じない傾向にあります。

女性より、男性の方が、暑がりですもんね。

じゃあ、筋肉量を増やせばいいのか?という質問がとんできそうですが、、、
運動で筋肉ムキムキのカチカチの足はイヤ!1というのが、オンナの気持ちでもあります。

そんな、キモチもかなえてくれるのが、ナカメダイエット。

?開始2週間でサイズ26。本日改めて挑みましたが24が入りました。(ブランド毎の規格や生地で違いは有ると思いますが...)一体何サイズ落ちたのか??

1ヶ月で怖くなるほど順調に進み、一度も苦痛と思うことなく楽しんで管理に励めたこと、筋肉量の多い悩みの脚が少しでもスッキリできたことに喜びを感じています。

これは、中目黒本店のIさんの卒業メールの一部です。

筋肉がかなりついているために、ずっと悩みだった下半身
と、お申込み時には書いていらっしゃいますが、

筋肉量の多い悩みの脚が少しでもスッキリできたことに喜びを感じています。
という卒業メールで終わっています。

冷え性も、むくみも、筋肉太りも、「スッキリした足になりたい」という願望は同じです。

そんな女性達の願いをかなえるのが、ナカメ式下半身ダイエット専門整体です。

くわしくは、こちらのブログをご覧ください。
そして、やってみたいと思ったら、こちらから、お申込み下さい。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット