『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

去年の検診からウェスト-10㎝でした

  • 投稿日:
  • by

車で一時間半かけて来店されているOさんのお話です。

毎年やる検診の結果、去年の検診からウェストが-10㎝だったんです。

とのこと。サロンの施術着の感じをみても、ウェストのところがまっすぐなっている。

以前は、きつめに着ていたブラウスがゆるゆるになってきている
とのこと。

体調を崩して、一ヶ月開いての来店だったが、体重は前回と比べて±0という維持ぶり。

一度、体質が変わったら、そう安々と元に戻らないんなだナァ。
ということを証明してくれた感じでした。

ただ、まだ目標体重には達していないため、これからも継続されるとのことですが、今回体調を崩されて、ルールも施術もお休みしたという貴重な体験は、これからの維持生活には最高の予行練習になったことと思います。

ナカメのボスのブログにも維持生活について書いたブログがあります。

?ココロが食べたい一心になったら、ココロが満足するまで食べればいい。食べ終えたらココロは満足するから、元の体重に戻るまで、維持生活をする秘訣であるナカメルールプラマイゼロを続ければいい。それとて2日?3日のことだ。カラダが自然に戻してくれる。

うまく維持できる人はそれができている。

ただ、それでも満足しない場合は、食欲に姿を変えた何か違う不満を、食欲で満足させようとしている。それは違う問題だ。
全文はこちら

維持生活に入ることは、ナカメダイエットで結果が出たひとほど不安になるのかもしれない。
でも、それまでは(ナカメ中)、予行練習で、卒業してからが本番です。
その本番が自然にできるようになったから、「卒業」となるので、不安になる必要はありません。

卒業しても、メールでの質問等はいつでもOkですし、ブログも順次更新していますので。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット