『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

脚痩せ専門エステVS下半身ダイエット専門整体

  • 投稿日:
  • by

ゴージャスな脚やせ専門エステにはどうも行く気にならず、どこかよいサロンはないかネットで探していたところ、見つけました。

家の近く、卒業期間が決まっているところにひかれました。

という申し込みメールをくださったのは、中目黒本店をスピード卒業されたTさんでした。

体重を落としたいと思いつつも、仕事がいそがしく、2年前に5キロ痩せた時に上半身だけが、げっそりと痩せてしまい、ダイエットがこわくなっていました。

ネットで下半身痩せと調べても出てくるのは大手エステの広告ばかり...。結果は出るのかもしれないけれど、激しい勧誘の噂もあるので、とても足を運んでみる気にはなりませんでした。

そうしたら、地味めなHP(すみません!)の中目黒下半身ダイエットというサイトを見つけ、口コミを見ると結果を出すサロンと絶賛されていました。

また、スタッフの方が皆さんを痩せさせてあげたいと書かれていて、とても興味を持ち、1回毎の明朗会計ということもあり、予約してみることにしました。

結果として

デニムのショップに出かけたら、はけたことのない2インチ下のデニムがちょうどよくはけて感激しました。
そして、サロン5回目でめでたく卒業となりました。体重はマイナス3キロ、マイナス2インチの目標を達成できました。
たった3キロですが、上半身は変わらず、ヒップから太もも、膝回り、ふくらはぎ、足首が細くなると、だいぶ気分もシルエットも変わります。(全文はこちら

情報誌やフリーペーパーをみると、「脚痩せ専門」「下半身痩せ」のサロンの文字がきらびやかに並んでいる。「このモデルのお姉さん位に細くなるなら、行ってみようかな?」という気持ちになります。

反対に、あまりにも初回安くて、大丈夫かな?と勘ぐってしまうこともあります。
実際に、大手エステはコースで契約するので、その勧誘を断るのが大変!!という話も実際にお客様から聞きます。

また、エステの広告には「-〇㎏痩せます!」「〇〇痩身!!」の言葉がならび、本当にそうなるかと思うと、クラクラするくらい嬉しくなります。

ナカメダイエットの公式ホームページをみても「痩せます」の言葉を探してもみつかりません。

それよりも、ボスのブログでは「〇〇㎏痩せました」「〇サイズダウンしました」という過去形の卒業メールばかりが目立つ。

噂が噂をよび、中目黒店に某エステサロンの代表の方がお忍びで偵察にこられたことがあるそうです。丁重にお断りしたようですが・・・。

「痩せます」という言葉を信じてみるか?
「痩せた」という結果を信じてみるか?

「痩せます」という言葉を信じて、結果が出なかったあなたは、次は「痩せた」という結果ので続けているナカメダイエットを試して、年末に今年一年を振り返るのもいいかもしれません。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/
中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット