『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

整体でお尻小さくなるんですか?

  • 投稿日:
  • by

先程ありがとうございましたあのあとユニクロに行って来ました。27サイズは腿少し緩みがありました26号も入りました。お腹回りが少しキツかったけどボタンはまったよ。25号腿は入るけどお尻お腹回りがやっと入りましたが、ボタンははまりませんでした。またサイズダウンして試着をするのが楽しみです。

ナカメダイエットを始めて三回目のTさんからのメール

「整体でお尻小さくなるんですか?」と聞かれることがあります。

「整体で体重に変化があるか?というと必ずしもそうではありませんが・・・体重の変化はなくても骨盤がしまったり、むくみがとれるとお尻もスッキリしてきます。」

と、整体師としての時は答えます。

整体だけでは、結果がでる、出ないはまちまちなので、痩せたいという患者さんには保証はしません。

しかし、ナカメダイエットの下半身ダイエット整体は、普通の整体とは違います。

ただ、やせるだけなら、サプリメントや食事制限でやせていきます。
そこらへんの情報は巷にあふれています。

しかし、そのサプリメントをやめた途端に元に戻ってしまった。
食事制限が続かなくて、リバウンドをした。
という話も巷にあふれています。

ナカメダイエットは「痩せた」という結果とともに、「維持する」という習慣も身につくのでリバウンドの心配がありません。(ドカ食いを続ければ戻りますが・・・)

多くの「痩せた」方が、「維持している」という事実がある以上、認めるしかありません。
自分自身、どうして元に戻らないのか?不思議になる・・・というか、気持ち悪い位、こんなに食べても太らない、維持しているからです。

ずっと、通っていたいという気持ちも沸きますが、必ず卒業の日は来ます。
その後、どうやって生活して、維持していくか!

ナカメダイエットは基本的には短期集中です。
だから、ナカメダイエットは「リハーサル」みたいなものです。

「リハーサル」いつまでも続きません。

本番は卒業してから。
学生も卒業してから、社会人になって自立した生活をしていきますもんね。

だから、ナカメダイエット中は失敗しても、迷っても、困ってもいいんです。
そんな時は、スタッフになんでも相談してください。

Tさんのメールにスタッフ小原は
ほんとスゴイですね~Tさん♪
さすがすぎます!
まだ3回目なのにワンサイズダウン!は素晴らしいです(*^^)v
ちゃんと実感できると嬉しいですよね~♪
嬉しい報告ありがとうございました~(●^o^●)
また来週、お待ちしてマース!! 小原
と返信しています。

自分だけでダイエットしてた時にはこんなことできなかった。
という言葉をお客様から聞きます。

スタッフと二人三脚の下半身ダイエット、ゴール(卒業)を目指して楽しみたい!!という方はこちらからお申込みできます。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット