『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

エステは大体20万のコース、でも本当に痩せられるか・・・

  • 投稿日:
  • by

中目黒の本店のブログにこんな記事がありました。

「ハワイから日本に一時帰国していて、短期で痩せたい!!でも・・・」
というSさんの卒業メールの中の一節です。

3年ほど前、
ゴムバンドを使った骨盤ダイエットでダイエットに成功、
自分でダイエットができるという自信から、
今回も自分でそれなりにダイエットをしていましたが、
50歳を過ぎ中々体重も変わらず、
私の場合は一年の約6か月はハワイにいるので、
ハワイにいる私は細い方でまだまだ大丈夫なんているうちに、
人生の最高体重になり、
持っていた服も着れなくなり、
洋服もどれを着ても似合わなくなり、
ハワイでは膝上のスカートを着れなくなり、
これはいけないということで日本に戻り、
まずエステの体験に行きました。

大手2かです。
体験は気持ちはよかったのですが、大体20万コース。
ただ本当に痩せれるのかな?と半信半疑でした。

やせたいと思うと、まずは自分でやってみるという女性は多い。
そのためのダイエット本もでています。

「今までいろんなダイエットをしてきた」というお客様はナカメサロンにも多い。

だから、いろんな知識や情報は持っていて、やせなかったという体験ももっています。
そこで、「半信半疑」で来店される方のほうが多いかもしれません。

その上に、ナカメダイエットのメールは一般的には非常識。
でも、ひとつひとつをやってみると、結果はついてきます。

そんなお客様をたくさんみているので、スタッフも疑われて当然と思っています。
そんな、疑いの気持ちは隠さずに、全部話して下さいね。

今回のSさんの卒業メールはナカメダイエットを知らない人にとって説明になるような箇所が多いので、内容を知りたい方は全文を読んでみて下さい。全文はこちら

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット