『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

「今、ナカメ中なので」とチャーハンを断った先生

  • 投稿日:
  • by

先日、中目黒本店で、各地のフランチャイズ店の先生方も集まっての研修会がありました。

研修会後の食事会は中華料理店での「食べ放題」のコース。

もちろん、普段ダイエット整体の施術をしている先生方ばかりなのに「食べ放題」で、テーブルには所せましとお皿が並ぶ。

これがダイエットサロンの先生方の食事会???とは決して思えない、量とカロリー。

しかし、先生方はみな、スリム(ボスと松山店のオーナー(男性)は例外?)を維持されています。

ナカメダイエットの施術者達はみな、ナカメダイエットの経験者です。
すなわち、過去に下半身太りに悩んだ経験もあるし、ナカメルールを実践して痩せて、サイズダウンを経験した元・お客様です。

だからこそ、「食べても大丈夫」ということは知っているのです。

もちろん、毎日!!ではないですけどね。

一回、ナカメダイエットで痩せてしまえば、あとは維持するのは難はないということを、自身の経験でも知っているし、お客様のビフォーアフターでもたくさんの事例を知っている。

だからこその、中華料理食べ放題なのでしょうが・・・。

そんな中でも、二ヶ月前からナカメダイエット研修に入ったS先生は違いました。
チャーハンを小皿に取って回したら、「今、ナカメ中ですから。」とさらっと言いました。

S先生は5キロ体重減という結果も出ているそうです。
「今までは、野菜大盛り&替え玉でラーメンをペロっと食べていたのに、この前食べようとしたら、半分も食べられなかったんですよ。」
とダイエット整体の威力を語ってくれました。

ダイエットの「敵」である、「食欲」を敵にしないで、闘わないようにするための「ダイエット整体」「サイズダウン整体」そして、「バランス整体」この三つの整体全てが、キレイに下半身痩せをするためのマストアイテムになっている。

そんなナカメダイエットを詳しく知りたい方は、まずはこちらをご覧ください。
だいたい、どんなサロンなのか、予想はつくかもしれません。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット