『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

ダイエットに何百万もかけてきた・・・という想い

  • 投稿日:
  • by

先日お客様とお話していたら、「悪いけど、わたし、ダイエットには何百万もお金かけてきたの」というお話を聞きました。

中目黒本店にもそんな想いをもったお客様の卒業メールがありました。

30年以上にわたり、脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきましたが、希望するような結果が得られません。

という想いでの申し込みだったUさん。

下半身悩み歴に関しては、どなたにも負けない40年強、小学生の頃から、父方の親戚は、全員下半身デブ、という厳しい現実の前で、半ば、遺伝とあきらめてはおりました。

カミングアウトしてしまいますと、脚やせエステ、サプリメント、脂肪溶解注射はもとより、20年ほど前には、当時の脂肪吸引(!)の外科手術まで受けながら(少しは細くなりましたが、10年弱で戻ってしまいました)もう、美脚やミニスカなんかは自分には一生縁のないものだとあきらめかけていた頃に、ナカメサロンの噂を小耳にはさんで伺ったのが4月のことでした。
<中略>
ナカメに伺うまでに、星の数ほど通った脚やせエステでは、施術前と、施術後に細かく採寸をして、「お客さま、ふくらはぎが5mm落ちました~」(スタッフの方、お義理の笑顔と拍手~)みたいなお決まりの儀式が必ずあったものなのですが、ナカメでは、採寸なんてするまでもなく、論より証拠、見た目で、本人のみならず、周囲のだれもが分かる脚やせが、初回から実感できたことは、本当に圧巻でした。
<中略>
ここまで書いてきて、もし、こんなブログを部外者として読んだら、エグイやらせだなぁ、と思ってしまうような褒めちぎりようですが、これが全部、現実に起こったことだと思うとひと月経って、あらためて、ナカメのミラクル(マジックというより、もうノーベル賞もののミラクルです!)に愕然としている自分に気が付く次第です。 (全文はこちら)

ここまで実感されたのは、それまでの失敗やリバウンドの経験と比べることができたからかもしれません。
私自身、「論より証拠のまっちゃんブログ」を読んだとき、「ホントに?これホントに一般の患者さんが書いてるの?ライターじゃなくて?」と疑った時もありました。

でも、これらの卒業メールは全て実在するお客様のものです。ここまでリアルに書けるライターさんがいたら、スゴイとは思いますが。

100人いたら、100人の人が異なる性格、生活環境、好み、性格を持っています。それでも、ナカメのダイエットは、それぞれのお客様の生活に合わせて取り入れられていきます。

中には、やっぱり合わないといって中断される方もいます。
全員ができるわけでもないし、タイミングが合わないときだってあります。

それでも、多くの結果が出ているなら、「やってみる価値あるかな?」と思ったら、こちらをご覧ください。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット