『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

リバウンドを繰り返してきた不安な気持ち

  • 投稿日:
  • by

ダイエットして痩せたはいいけど、リバウンドしてしまうかも?という不安はつきものです。

今回メンテナンスにお見えになったKさんは
「ナカメ卒業記念に買ったパンツを二週間前に履いたら、きつくなっていたので、メンテナンスに行こう」
と思ったそうです。

でも、メンテナンス時に計測してみると、体重も体脂肪も卒業時より落ちていたとのこと。

食事のルールも続けているわけではないのに・・・。

ナカメのルールは一見厳しいように見えるかもしれませんが、こういうお客様が実際にいるということは、卒業しても大きくリバウンドする危険は低いということでしょう。

まぁ、毎日甘い物を山盛り食べ続ければ、別でしょうが。。。

他にも卒業されたお客様に予約のとり方の変更の連絡をしたら、その返信メールにもこんな報告がありました。

おひさしぶりです。
了解です!!
今のところまだ順調に落ちていますよ♪
停滞しだしたらまたよろしくお願いします。

ナカメ卒業後も落ちている・・・

ナカメのボスのブログにある
痩せたら、ナカメダイエット中のような食生活は必要ない。それ以上痩せる必要はないのだから、太らないためのアバウトナカメルールで維持はできる。(全文はこちら)

をそのまま証明しているということでしょうね。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくだされば有難いです。

初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット