『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

体重も体脂肪も減らないのに痩せた?

  • 投稿日:
  • by

ダイエットしていて気になるのが、体重ですね。ダイエット中はこまめに体重計に乗るので、その数値に一喜一憂してしまうものです。

今は体脂肪も計れる体重計が一般にも出回っていて、体脂肪率も気になったりします。

ナカメサロンでは、体重と体脂肪や骨格筋率、体年齢を毎回計測して記録してあります。
その記録で、その値がほとんど減らない、変わらないのに、ご本人が「痩せた」という実感があるKさんの卒業メールを抜粋します。

ナカメに通って一番よかったのが、何よりも自信がついたこと。

私は数字には出ない派でしたが、明らかに引き締まっていたのでいろんな人から痩せたね、と言われてとても嬉しかったです。

腿をさわってみても今まで硬かった肉が柔らかくなり、冷え症で冷え冷えだったのもじんわりあたたかく感じられるようになりました。

体質がリセットされたような感じです。

あとは、無駄に食べ過ぎなくなり、とても健康的になった気がします。

2か月と期限があったので、途中で挫折することなく自分のペースで進められました。(全文はこちら

実際にナカメダイエットをしていて、私も数値が変わらない時期がありました。
そんな時は、「なんで~???」と落ちこんだ時もありましたが、そんな時須田さんに「こんな時はサイズは変わってますよ。試着に行ってみて下さい」と言われました。

半信半疑で、試着に行きましたが、結果は須田さんが言う通りでした。

数値は目に見えるので、気になりますが、参考にする程度で、実感が大事!!ということをこの時に学びました。

実際にKさんのように、数値が減らなくて、痩せた&スッキリしたという満足の実感があるのがナカメダイエットです。

このブログを読んで下さっている、今ナカメダイエット実践中のお客様へ
数値が変わらなくて、気がもめる時は試着に行ってみて下さいね。何か変化が見つけられるかもしれませんから。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくだされば有難いです。

初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット