『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

ダイエットと炭水化物の微妙な関係

  • 投稿日:
  • by

最近、「炭水化物抜きダイエット」という言葉が一般的に聞かれるようになりました。

食事から炭水化物を抜くことで、体脂肪を減らして、ダイエットする。という方法です。

ナカメダイエットは「炭水化物ダイエット」ではありません。極端な炭水化物抜きは健康を害する可能性があるので、ナカメサロンではおススメしていません。

炭水化物大好きだったMさんの卒業メールの一部をご紹介します。

?初回にナカメルールの話を聞き、朝からガッツリ食べ、炭水化物が大好き、おやつもパクパク、お風呂はシャワーのみの生活を送っていた私に続けられるのだろうかと不安になりましたが、とりあえずやってみたら今まで全く落ちなかった体重が、1週間で体重が自然に落ち、今後のことを想像するとワクワク感で一杯で、ナカメルールが自然に習慣になっていきました。(全文はこちら)

今までの生活を振り返ると、「こんなルール無理!!」と始めは思う方が多いでしょう。それを「とりあえず、やってみよう」と試してみたお客様にはスタッフが全力でサポートいたしますので、何でも質問してください。ひとりで頑張るダイエットとは、成果や効果は確実に違います。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくだされば有難いです。

初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット