『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

6日間餃子ダイエットって雑誌に載っていました

  • 投稿日:
  • by

女性のための健康雑誌に「6日間餃子ダイエット」が載っていました。
ボクシングジムの会長さんが、ボクサーが減量のために実践しているので、実証済み!
と書いてありました。

確かに実践した結果があるなら、そうかもしれません。

「置き換えダイエット」は世の中に多くあります。
中目黒の本店のブログでも、「置き換えダイエット」に関する記事はたくさんあります。

●自分の体型には常にコンプレックスを抱いていたのですが、ダイエットしなきゃ!!と意気込んで置き換えダイエットやDVD、ジムにも通うも根性なしでだらしない性格で続かずに断念。

●食事制限、断食、置き換えダイエット、半身浴やマッサージ、エステに通ってのリンパドレナージュ、毎日とにかく歩くなどしてきましたが、続かなかくて挫折の繰り返しでした。しかも下半身はたいして痩せないという...

●食事置き換えダイエット、食事制限、チアダンス、ヨガ、耳つぼダイエット、など、いろいろなダイエットを試して成功したことは一度もなく、どんどん太って今では膝、腰、肩、が痛くて体調不良と気分が落ち込む日々が続きます。

まぁ、置き換えダイエットに成功していたら、ナカメサロンに来ることもないでしょうから、このような表現になるのでしょうが・・・あなたの周りでは成功して、リバウンドせずに維持している方は結構多いですか?

6日間餃子ダイエットは、体重が落ちた後は何を食べるのでしょうか?

その後、普通の食事に戻したら、元の木阿弥???なのでしょうか?

ナカメダイエットでうまくいったお客様はどうしてリバウンドしないのでしょうか?

ダイエットはモノや食事で痩せる訳じゃない。つまるところ生活習慣の問題だ。

ナカメダイエットは、ナカメ整体をベースにしているけれど、結局のところは、お客さまの生活習慣が無理せずいつの間にか変って痩せられるのだ。

とナカメダイエットのボスも言っているように、食事を(無理して)「何」に変えたかではなく、自分の生活が(自然に)「どう」変わったか?がその違いなのでしょうね。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくださればありがたいです。

初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット