『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

飲み会など付き合いもかなり多いけど、増えたら次の日戻す、2日かけてもどすとメリハリもできている

  • 投稿日:
  • by

五か月ぶりのメンテナンスのKさんから、スタッフ増田にメールを頂きました。

こんにちは。
メールありがとうございました。
そして、先日のメンテナンスとても丁寧にしていただき、いつもありがとうござ います。

半年ぶり(?)位間があいてのメンテナンスだった為、数値はもちろん
身体のゆがみもとても心配でした。

数値は心配していたよりは大きな変動はなく過ごせていたようでしたが、身体の ゆがみは大変な事になっていたようで、骨盤の位置も腿の高さも違う事、痛みが ある場所は連動している部分が固まっていて引っ張られ、スムーズに身体が揺れ ないから痛みが出るなど、本当に丁寧に教えていただきました。
今後、自分でどこを注意したらよいか、また日々少しずつでもどの部分をほぐせ ばいいかもアドバイスいただきました。

メンテナンスも、久々に脚の筋肉痛を感じられ「ああ、この感じだ」となんだか 嬉しく思えます(笑)

メンテナンスしていただいてまた調整、アドバイス頂くと日々のほんの少しの意 識でまた綺麗になれると感じ、本当に通ってよかったなと当時の事が思いだされ 気持ちも引き締まります。

ありがとうございました。

今度とも、よろしくお願いします。

スタッフ増田がKさんの経過報告メールの中にこう書いています。

Kさんは、飲み会など付き合いもかなり多い けど、毎日体重体脂肪をはかることで、増えたら次の日戻す、2日かけてもどすとメリハリもできているようなんです。 スカートもレギパンもキレイにはきこなしていました。体脂肪も20%を切っていて上手に維持されていました。

昼食を忙しくてとれないときはカロリーメイト系の食事にしたところ、体脂肪が増えたのでやめたとのこと。 やってみて、「これはいけないんだな」という判断ができるようになってるので今は特に困らないとのことでした。

という報告をくれました。

やってみて、「これはいけないんだな」という判断ができるようになっている

これはKさんのナカメダイエットで得た「やってみる習慣」なのでしょう。

やってみたことでないと、「比較」はできない。
「体験」同士を比較して初めて、どちらが合っているのか?を選ぶことができる。

A店のラーメンは食べたことがあって、B店のラーメンは食べたことがなかったら「どちらが美味しいか?」は決められない。「美味しい」というのは、自分の好みだといういうだけで、絶対的においしいというわけではない。けど、そういう人が多いラーメンが「美味しいラーメン」と評判になります。

ナカメダイエットはいろいろやってみて、「よかった」「自分に合った」「痩せて嬉しい」「リバウンドしない」というお客様達がおおいので、中目黒発信で口コミで人気になったダイエットです。

東京に4店、神戸、松山、沖縄そして静岡、さらに札幌にまで広がる理由はやってみた人にしかわからないのかもしれません。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくだされば有難いです。

初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット