『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

最初のあの突っ張った太ももは何だったのでしょうか?

  • 投稿日:
  • by

Gパン、Tシャツをカッコよく着こなす!というフレーズに心惹かれました!花粉症なども軽減されたとブログに載っていたのもあり、サイズダウンだけではなく自分の体調も見直したいです。

と、おみえになったYさんの卒業メールをご紹介します。

168㎝ 25才
初回の体重は65.4㎏ 体脂肪33.1%だったのが、
16回めの測定で 64.2㎏ 体脂肪30.2%になっています。

ナカメ生活を始めて約4ヶ月、辛かったのは最初の3日間だけでした。
今までどんだけ余分なものを食べてたか思い知らされた3日間でした...笑

ナカメを始めたキッカケは、買ったパンツが履けなかったこと、もともと肩こり・腰痛もあって、いろんなお店を探しましたが、バランス整体と下半身痩せが一緒にできるという所が1番の魅力で、いろんな方の卒業メールも読み漁り...Gパンを綺麗にはきこなそうっとゆうフレーズに惹かれ決めました!

初回からコソコソと毎回自分の姿を写真で撮り、回数を重ねる毎にその写真を見て自分1人でモチベーションを上げてました!

体重は大きく変わることはなかったのですが脂肪が本当に落ちました。
やっぱり凄いです!

初回、3回目、7回目くらいの写真を加工して並べてみると、脚のラインがまっすぐ綺麗にっ!
最初のあの突っ張った太ももは何だったのでしょうか...笑
その画像を増田さんに見せた時の反応...この反応が欲しかったとばかりに2人して喜びましたね!笑

ツボ押しされる度増田さんに【またおしりが小さくなってるよ!】と教えて貰った時は、おしりも写真撮っとけば良かったと少し後悔しました...笑

浮腫もその日のうちに取れるようになり、脚がかなり軽くなりました★
それから、しゃがんだ時にダメージGパンからお肉がこんにちは!することもなくなりました!
もーこれは本当に嬉しかったです?

ナカメ生活は今までの食生活を見直すキッカケにもなり、最初の悩みだった肩こり・腰痛も軽減しました。

同時に脚もスッキリして、ナカメに通って本当に良かったと思ってます。
もちろんこの4ヶ月の間に付き合いで外食もたくさんあって、ホリデーの日もありましたが、それでもこの結果に満足してます。

ナカメを続けられたのは何よりも増田さんとワイワイしながらビリビリビリビリ...ほんと毎回楽しくできて、笑いながらしゃべりながらの1時間はあっとゆうまでした?

次はまたメンテナンスで行きます(^^)!

施術後、お着替えの前に自分でスマホで撮っていた...と教えてくれて、私も実際に写真をみせてもらいました。

よく、エステの広告の写真のビフォーアフターが載っているけど、「ほんとに?」と思うことがありませんか?

「えっ~?これ、本当に同一人物?」と疑いたくなってしまうの写真も載っていることもあります。でもYさんは自分で撮影してくれたので、まぎれもない本物で、だんだんに体が細く、華奢なっている様子がよくわかりました。

ナカメサロンのホームページには一切ビフォーアフターの写真は載せません。それはボスの方針なので、静岡店も同じです。

他のサロンと同じことをしてれば、同じ方法で結果を競うのでしょうが、ナカメサロンは根本的に他のサロンとは違うので、ブログでは卒業メールを紹介するだけです。

写真を載せると、自分の描くダイエット後のイメージを型にはめてしまうことになって、自分で自由にイメージできなくなってしまいます。

人によって、食べ物の好みも違うし、仕事や生活の環境も違う。ここまでは痩せたいという希望も違う。だから、写真は載せない。それぞれが、それぞれの生活で自分で試行錯誤してなりたい自分を目指してダイエットを成功させていくのがナカメダイエットだから...。

卒業メールの中でもYさんが
ナカメ生活は今までの食生活を見直すキッカケにもなり、最初の悩みだった肩こり・腰痛も軽減しました。

「ナカメ生活」といっているように、生活自体が変わっていきます。
さらに書いてくれているように、

?ナカメを続けられたのは何よりも増田さんとワイワイしながらビリビリビリビリ...ほんと毎回楽しくできて、笑いながらしゃべりながらの1時間はあっとゆうまでした。

二人三脚で寄り添い、支えていくスタッフがいます。

辛かったのは最初の3日間だけでした。

その結果、

体重は大きく変わることはなかったのですが脂肪が本当に落ちました。 やっぱり凄いです!

とYさんが結論づけているナカメダイエットについて詳しく知りたいあなたは
「論より証拠 まっちゃんブログ」
静岡下半身ダイエット整体サロン公式ホームページ
をご覧ください。
あなたの思い描いているものがみつかるかもしれません。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット