『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

中学の時から、下半身デブで悩んできた私が初めて、下半身痩せをする事ができ、本当に感謝しています

  • 投稿日:
  • by

一度痩せてもすぐ安心して食べ過ぎてしまうので、毎回リバウンドしてしまいます。ナカメ式は空腹感がなくなるとのこと、とても期待しています。

という想いで、ご友人のご紹介でいらしたKさん
159㎝ 46才

初回は体重48.9㎏ 体脂肪25.9%
8回目の計測では体重47.8㎏ 体脂肪21.5%となっています。

静岡サロンのスタッフの皆様、大変、お世話になりました。

 ありがとうございました。

 中学時代から、下半身デブに悩んでいて
下半身痩せを目的に、エステに2年半通っていたのですが
一度は足が細くなっても、体重が増えると、また元通りになってしまいました。

 そんな時、ナカメ式の事を知人から教えてもらい
最初は半信半疑で、通わせていただきました。

 ナカメ式で、一番大変だったのは、夜、お肉をたくさん食べる事でした。
(最初は魚をメインに食べていたのですが、あまり効果が無かったので
お肉を勧められたため)

 でも、途中から慣れてきて、だんだん苦痛ではなくなりました。

 ナカメ式のすごい所は、毎回、目で見て効果がわかる事だと
感じました。(体脂肪が減って、骨格筋が増えているなど・・・)

 中学の時から、下半身デブで悩んできた私が
初めて、下半身痩せをする事ができ、本当に感謝しています。

 この方法を考えた、松田さん?は、素晴らしい方だと
思います。

 スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 また、メンテナンスでお世話になるつもりですので
よろしくお願いします。

8回で結果を出して卒業されたKさんも最初は半信半疑でのスタート。

というのには理由があって、

中学時代から、下半身デブに悩んでいて 下半身痩せを目的に、エステに2年半通っていたのですが 一度は足が細くなっても、体重が増えると、また元通りになってしまいました。

という経験からダイエットに対する不信感があったようですね。

それでも続けるうちに

ナカメ式のすごい所は、毎回、目で見て効果がわかる事だと 感じました。

と、今まで違うことを体感し、

中学の時から、下半身デブで悩んできた私が 初めて、下半身痩せをする事ができ、本当に感謝しています。

と長年の悩みが二ヶ月八回で解消できたのは、苦手なお肉も食べながら、淡々とナカメルールを実践したからでしょう。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット