『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

ブログは卒業した方の記録です

  • 投稿日:
  • by

ナカメサロンのまっちゃんブログはナカメダイエッターにはバイブルのようになっています。

ブログで多くの方が体験されたことが、そのまま綴られているのでとても共感できるし、参考にもなります。

でも、「卒業された方の記録です。」

「ブログにはこう書いてあったのに、私はうまくいかない...」
という経過の時もあります。

そうすると、「私はやっぱりダイエットには向いてないんだ...」と思ってしまいます。

スタッフ小原が施術の時にお客様と話していました。
話の内容はわかりませんが、こう言っていました。
「ブログは卒業された方の記録です。」

人それぞれお顔が違うように、ダイエットの経過も違います。

だから、「やってみる、試してみる」しかないというのが、ナカメ式ダイエットです。

三つ子のママにこんな話を聞いたことがあります。
「おかしいのよね、全く同じ物を食べて、同じ場所で寝ているのに、ウンチがみんな違うの...。」

双子や三つ子ちゃんは同日、ほぼ同時刻に生まれ、顔がよく似ている場合が多いですが、食べたものが同じでも、出てくる時は違うというのです。

それならば、「ブログの〇〇さん」と自分が違うのも自然というか、当然ですね。

ブログの体験談は、あくまでも参考であって、あなたのダイエットはオンリーワンのオリジナルってことなんですね。

算数で、計算をして出した答えはひとつですが、ナカメダイエットの答えはひとつではありません。だからこそ、自分だけの答えをみつける面白さもあるのかもしれませんね。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット