『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

下半身だけ脂肪が余り落ちないので、体質だと思って諦めていました

  • 投稿日:
  • by

食事でのダイエットは余りやった事はなかったのですが、毎日、30分ウォーキングもしくはエアバイク、30分ビリーブートキャンプのビデオを見ながら長い間やってますが、上半身は痩せていきますが、お尻、腿が余り痩せません。その為、上に着る服と、下に着る服のサイズが違います。昔から下半身の太りが気になっていたのでどうしても体質改善をしたいと思っています。

という想いでお申込みだったのMさん

162㎝ 40才
初回の体重は50.1㎏ 体脂肪25.6%
7回目の卒業時には44.9㎏ 体脂肪20.9% となっています。

何をやっても下半身だけ脂肪が余り落ちないので、体質だと思って諦めていました。

そんなMさんの卒業メール

ナカメ式ダイエット静岡のスタッフの皆様お元気ですか?
ナカメ生活から卒業して3か月はたとうとしています。

卒業してから維持していけないのでは、とかなり心配していたのですが卒業してから一時期はまた新たに2キロ痩せるなど、今でも維持しています。

しかもナカメに来る前は、夢のまた夢のパンツSサイズが今でも履けるのです(*^^*)周囲の人達も痩せてきれいになったね?、なんて言われてそんなに努力したっていう感じではなかったんですけど、嬉しいし達成感でいっぱいです。

ナカメに来る前までの体重は、50.1㎏、体脂肪率は、25.6。
最初は施術ってなんだろう?下半身だけ集中して整体??何が始まるのか?(ハテナ)が頭の中いっぱいでした。

何をやっても下半身だけは痩せる事がなかったので、最後の望みと思ってナカメ式ダイエット静岡に足を踏み入れました。

最初の3日ぐらいは、朝食抜き、間食抜き、一番は甘いもの抜きが辛かったですね
。いろいろな誘惑に負けそうになりましたが、やはり昔からコンプレックスだった下半身を痩せたい!と思ってかなりストイックにナカメ生活を守りました。

それに結構辛かったサイズダウン整体にも耐えてきたので頑張りました(^-^)/その結果、7回で卒業する事が出来ましたよ^_^

卒業時の体重が、44.9㎏、体脂肪、20.9です。体重は-5.2、体脂肪は-4.7でした。

ちなみに卒業してから3か月たった今の体重は、45.6㎏、体脂肪はなんと15です。

卒業後、朝食はとってますが、炭水化物は朝のみで、相変わらずお昼は野菜生活だし、間食抜き、甘い飲みものを飲んでいないです。私はそれに加え、ジムに通っているので筋肉がついてその分体重が増えてますが、体脂肪は下がっています。そのため、パンツのサイズは変わらないです。

そんなに辛い生活ではなく、むしろナカメ式を今でも取り入れ楽しくやってます。なんと言っても周りから痩せてきれいになったという言葉が何より、私にとってのおやつ(ご褒美)だと思ってます^ ^
ナカメ式ダイエット静岡のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ナカメダイエットを始める前には

毎日、30分ウォーキングもしくはエアバイク、30分ビリーブートキャンプのビデオを見ながら長い間やってますが、上半身は痩せていきますが、お尻、腿が余り痩せません。

だったMさんが、卒業後三か月たった今では、卒業時より5%も体脂肪を落として

そんなに辛い生活ではなく、むしろナカメ式を今でも取り入れ楽しくやってます。なんと言っても周りから痩せてきれいになったという言葉が何より、私にとってのおやつ(ご褒美)だと思ってます^ ^

という維持生活を楽しく送っているMさん。

体質だと思って諦めていました。

という言葉がウソのようですね

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット