『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

空腹感が抑えられなくて、定食とか食べたくなるんです

  • 投稿日:
  • by

ナカメダイエットを始められて2回を終えられたSさんから事務局にお電話を頂いた。

●空腹感を抑えられない
●定食とか食べたくなる

どうしたらいいか?という内容でした。

ナカメサロンでは、担当スタッフとお客様との間での関係があるので、事務局が一方的に回答することを避けています。小原が不在だったため、後からメールで回答をし、三回目の施術時にじっくりお話を聞いたらしい。以下がその後スタッフ小原が送ったメールです。

S様

本日も、ご来店ありがとうございました&お疲れ様でした(*^_^*)

とにかく不安なのは、よ~くわかります!
今日は色々とおはなししましたが・・

下半身が痩せる1番のコツ!!それは・・・とにもかくにも淡々とナカメルールをやること。

ただそれだけです。

淡々とやっているうちに、いつの間にか習慣化してきます。
そのうちに我慢が少なくなった・・また淡々とやる・・またまた我慢が少なくなった。

となってくれば、1番いいですよね(*^^)v

まずはやってみましょう♪そして体感してみてください。
お仕事の大変な時期が過ぎたということで、白丸が増えるといいですよね♪

ナカメダイエットは、決してひとりでやるダイエットではありません!

いつでもご連絡いただければと思います(●^o^●)

食べたくなったら思いっきり食べてみる。という方法を提案しましたが、それを書いたブログがありますので載せておきますね。

お時間のあるときに、読んでみてくださいね~。

Sさんが登録された時のナカメサロンにかける想い

お尻の大きさ、太腿の太さ、
ふくらはぎの形でずっと悩んで来ました。ナカメ式ダイエットでだめなら最終手段の脂肪吸引をしようと思います。

という背水の陣でのお申込みでしたので、不安も同じくらい大きかったようです。
小原のメールへこのように返信を下さいました。

今日もありがとうございました。

ブログもありがとうございます。
読んでみました。
どうしても食べたくなったら食べ過ぎなくらい食べてみます(笑)

ただ、今日小原さんとお話させてもらってモチベーションが上がったのと、仕事の忙しい時期が終わりストレスから解放されたので、しばらくは大丈夫だと信じたいところです^_^;

まずは淡々とやってみます。

また相談させてもらうこともあるかと思いますが、よろしくお願いします(^_^)

施術での話とメールで少しは気持ちが変化してきたようでした。
これに対して小原が返信している。

Sさんの言うとおり、まずは淡々と!がとっても大事です。

痩せたい!を目標にするのではなく、淡々とやることを目標にしたら「結果」として痩せた。がベストです。

「痩せる」ことを目標にしてしまうと、不安になってしまうこともあると思います。

淡々と!を意識してやってみてください。そうすると、無意識に淡々とやれるようになってきますよ

他のサロンはわからないが、小原が言っているように
ナカメダイエットは、決してひとりでやるダイエットではありません!
これが大きな特徴です。

1人ではかなえられなかったことも、スタッフと二人三脚ならうまくいく
そんなサロンがナカメサロンです。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット