『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

これで騙されるのは最後だ!!と思いながら予約をしたことを思い出します

  • 投稿日:
  • by

一ヶ月で必ず結果を出したい。とナカメダイエットを始められたYさん

162㎝ 30才 
初回の体重が59㎏ 体脂肪率28.5% だったが、
卒業時の21回目には、体重57.4㎏ 体脂肪率27% となっています

初めてナカメの門をたたいたのは今年1月だったでしょうか。。
162センチ、59キロ、体脂肪29 %。。。くらいではなかったでしょうか。ぶよんぶよんでふくらはぎはカッチカチ。パンツは30インチ。いけても29インチとか。
これまでありとあらゆるダイエットを試しては痩せない、リバウンドを繰り返してきたわたし。。デブ時代はかれこれ15年でしょうか(; ̄ェ ̄)

エステも食事制限も運動もそこそこうまくいっても元に戻るどころかこの年になってきて増えてきた体重に、何とかしないと!と頭では思っていたのですが実行はしていませんでした。

そんなとき静岡の情報誌で見たナカメの素晴しい謳い文句に、これで騙されるのは最後だ!!(失礼ですみません~_~;)と思いながら予約をしたことを思い出しますσ(^_^;)

初回の施術はバランス整体のみで、歪み取りはやったことがあるなぁ、、気持ちいいー!と思いながら次の予約を取り、ナカメルールブックを頂き、晴れてナカメ生活開始となりました。

まず驚いたのが、昼あっさり、夜肉食という肉好きなわたしには夢のような生活でした。
下半身浴や夜12時までに寝て健康的なダイエットになりそうだと実感。
細くなったことを実感するために試着に行くことも楽しみでした(ウチには履けないパンツが何本もあったのでまずはそれをはけるように、、が目標でしたが)。

朝は食べないのは大丈夫でしたし、ナカメにくる前から少し糖質制限を彼としていたので食事にストレスを受けることはありませんでした☆逆に飲み会などがあると、ダイエットの邪魔しないでーーー!と思っていたほど。下半身浴も48度のお風呂でガンガン汗をかいて冷えも腰の痛みも治まってビックリ!


ただ、ナカメルールでは自分の仕事上どうしても夜12時までに寝るのは難しく心配な点もありました。寝ないと痩せないから。。。

そんな中毎回、小原さんに組成チェックを受けながら、きちんと骨格筋率はあがっているから大丈夫、とかこの日はダイエット休止モードだったから増えても仕方ないよ、とか励ましの言葉を毎回頂いて楽しく続けられました!

整体では首肩腰の痛みを感じなくなり、さらにサイズダウン整体では電気治療のような筋肉運動で毎回最高値に近い刺激で楽しく施術を受けていました。


施術後はいつも脚の冷えもなくなり、足も柔らかくなり、、、施術後5回目あたりで、お風呂に入った時にあれ???ほ、細くなってる?と思いながら、風呂上りに入らなかったUNIQLOの24サイズのスキニーパンツを履くと、、、、

あれ????入るよ????
信じられませんでした。ほんとに。

施術中、寝て、ビリビリして肉と野菜食べることしかしてないよ?と驚きでした。ストレスないし!!何だこれは!!と。。


彼氏にも足痩せたーーーと言われます。

ついでにEDWINの28サイズも入る。。ほんの1か月前は入らなかったやつが!!!

ちなみに私は体重は2キロくらいしか減っていません。
でも見た目が大事!が本当で、ウチで眠っていた履けないパンツたちが履ける喜びを噛みしめてしまいました。

その後も順調に2か月、3か月、、、と過ぎて行き、気付けば5か月。
体重変化は劇的ではないものの、サイズダウンはすごい変化!
EDWIN30、31インチ→27インチ。むぎゅーっとはいてますが。。
UNIQLO27インチ→24インチ

サイズダウンが劇的すぎる!!!!ダイエットしてるって言っていない人にも痩せたと言ってもらえました!

体重があまり落ちなかったのはきっと12時までに寝れないことがほとんどだったので、それが原因かと思います。仕事など生活に合わせてナカメルールを淡々と守る。お休みにする日は食べてもいいんだよーと言われながら、本当にストレスを感じることなく続けていくことができました。

小原さんには毎回わたしの仕事の都合で予約変更にほぼ毎回応じていただきながら、楽しいナカメ生活をさせて頂きました(^_^)本当にありがとうございました!

小原さんに出会って、ナカメに出会って実感したのですが、
変な努力はしないでも大丈夫なのに、これは守ろうねってことは淡々と守って、痩せやすい時期に集中してやると必ず痩せられるってことです。

そして支えてくれる小原さんやスタッフさんからの的確な指示があればなおさら楽しくなること。寝てしまうことも多かったですが、小原さんとのお話が毎回楽しかったです。

今度はウクレレの話がしたいです^ - ^

ダイエットは辛くない!ナカメダイエットは!!
楽しいし、いいことづくし!
逆に根詰めると、ダメ。
やるときはやる、やらないときはとことんやらない。

そんな怠惰なわたしでも痩せられたのがナカメ式。
これからもメンテで通います☆
いつも時間の都合をきいてもらってありがとうございます。。
本当にすみません。。。
乱文ですが卒業メールとさせていただきます。。

一ヶ月で結果を出したいと言っていたYさんが、最終的には5か月21回で卒業しています。

個々のお客様のお仕事・生活・体調によってダイエットは左右されるので、必ず2ヶ月で自分の思っていた結果がでるとは限りません。

途中で、気持ちがなえてしまったり、不安になったりすることもあります。
そんな中でも、お客様の「やせたい」という想いに応えるようにスタッフはあれこれ提案させて頂きます。

ただ、ナカメルールでは自分の仕事上どうしても夜12時までに寝るのは難しく心配な点もありました。寝ないと痩せないから。。。

そんな中毎回、小原さんに組成チェックを受けながら、きちんと骨格筋率はあがっているから大丈夫、とかこの日はダイエット休止モードだったから増えても仕方ないよ、とか励ましの言葉を毎回頂いて楽しく続けられました

とYさんも言っているように、「ナカメダイエットは決して一人で頑張るダイエット」ではないのです。

Yさんからの卒業メールにスタッフ小原はこう返信しています。

嬉しい!嬉しい!卒業メールをありがとうございました(*^^)v
最初は「また騙される・・」と思っていたなんて初めて聞きました(笑)
そうだったんですね(笑)

そのころのホンネが聞けてとっても嬉しいです(●^o^●)

最初の頃は「外食が多いから・・昼食はなにを食べたらいいですか?」なんて迷っていたYさん。

今では、当たり前のようにナカメルールをやっていて、もうベテランの領域(笑)

スゴイ変化ですよね!それぐらいYさんにナカメ式ルールが合っていたということですよね!嬉しいです!

家に入らないパンツがそんなにたくさんあると聞いたときは驚きましたが、この間テレビで自分のサイズより2サイズぐらい小さい洋服を持っている人は3人に1人はいる!と言っていて「Yさんだ!」と思いました。

その入らなかったパンツが今では全部履けるようになったなんて、すごすぎますよね~!(^^)!

忙しい中で、わたしの小言を毎週聞いてくださり(笑)ありがとうございました(>_<)

寝たら痩せる!の実感をYさん自身がチェック表をつけてしてくださったので、それが1番良かったと思います。

今後も楽しくメンテしていきましょ~\(^o^)/

ウクレレ・・まだ初めてませんが、また色々情報交換しましょ~ね☆

「一ヶ月でやせたい」というのも、

ダイエットは辛くない!ナカメダイエットは!! 楽しいし、いいことづくし!

Yさんがこう感じたから続けられたんでしょうし、

逆に根詰めると、ダメ。 やるときはやる、やらないときはとことんやらない。

これも、Yさん自身の導き出した哲学だと思います。

サイズダウンが劇的すぎる!!!!ダイエットしてるって言っていない人にも痩せたと言ってもらえました!

結果として、こうなった・・・これがナカメダイエットなのだということをYさんが証明してくれた気がします。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。

施術中などで電話に出られない場合もありますので、shizuokadiet@gmail.com メールをくだされば有難いです。

初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット