『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

施術をお断りしました

  • 投稿日:
  • by

スタッフ小原からこんな報告メールがあった。

ご本人はふくらはぎを細くしたいというご希望でしたが、体脂肪が低いこと生理がきていないという点から考えて、施術をお断りしました。

その後、小原はこのメールをお客様に送りました。

本日、担当させていただきました小原です。

遠いところをせっかくお越しくださったのに、おチカラになれず申し訳ありませんでした。

先ほども言いましたが、とにかく生理が来ない・・ということは、ホルモンが正常な状態ではありません。

めんどくさい!確かにわかります(笑)わたしも毎月思ってます(笑)
ですが、閉経でない限り正常に生理はあった方がいいのは間違いありません。

まずは、Yさんのお身体が第一です。

しつこいようですが・・病院に1度行って、相談してみてくださいね。
ダイエットをもしするのであれば、その方が断然効率もいいですよ(●´∀`)ノ

おチカラになれず、大変申し訳ありませんでしたが、Yさんにとってなにかお身体を見つめなおすひとつの「きっかけ」であれば幸いです。

なにかあれば、いつでもご連絡お待ちしています。

小原

お断りしたお客様からは次のようなメールをいただきました。

こんにちわ!今日は親切にありがとうございます!あの後そのまま産婦人科に受診しました!生理は女性にとって本当に大事なんですね(^-^)お仕事が多忙だと思いますがお体には気をつけて頑張って下さい!是非またお会いしたいです♪その時はよろしくお願いしますね(^o^)/

ナカメサロンでは、誰でもお引き受けするというわけではありません。

まずは、お体を第一と考えこのようにお断りすることもあります。

今回のお客様はダイエットの施術はできなかったけれど、お体の状態に気づき、
向き合えることができたことは何よりだと思います。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット