『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

ダイエット特集が人気なわけ

  • 投稿日:
  • by

先日、車の中で流れていたラジオを聴いていたら、「ダイエット特集」をやっていました。

その内容は「今度こそ、ダイエット頑張る」
というストーリーで
「今度は糖質制限ダイエットにしたらから、うまくいきそう...」
という始まりから
「〇〇㎏やせた~バンザーイ!」
という展開になり、最後に
「それまで我慢してたお菓子をドカ食いしてリバウンド...」
ちゃん、ちゃん。という結末でした。

その番組の中でいくつかのダイエットストーリーが語られていたけれど、
結果的に成功した、リバウンドしなかったという結末のものはなかった。

これを聞いている方々は
「やっぱりダイエットしても、やめたら戻っちゃうんだな」
と思う方が多いことでしょう。

でも、あきらめられない。
なんとか、自分にあった方法があるはず。
と情報を探す。

そういう訳でダイエット特集が読者を呼ぶことができるという仕組みです。

ダイエットと同じくらい、女子の興味をひく「小顔矯正」
ある人が言っていました。
「小顔が流行るのは、世の中に大顔の人が増えたからです。」

確かにそうかもしれない。
雑誌でも、小顔の特集を組んでいるモノが多い。

ダイエットに関してもホントに多くの特集があるし、本も、DVDも多い。

中目黒のブログにもボスが書いている

雑誌のダイエット特集はよく売れるようだし、ダイエット本も次々でる。そして、流行のダイエットもすぐに忘れ去られる。

そうしたダイエットのほとんどが、肝腎な実践はすべて個人にお任せ。ダイエットが成功するかどうかに、責任はない。

言うだけ、書くだけなら、たやすいことだ。悪いけれど、そんなのとナカメは違う。
お客さまを引き受けた時の覚悟が違う。

お客様からの言葉を借りれば、

最高のダイエット、かつ、「単なる」ダイエットではないなあ?(という表現あってるかしらん??)、という感じです。

ナカメダイエットの詳しい施術やシステムを知りたい場合はこちら
過去8000人以上の体験談を読みたい方はこちら
ダイエット本や特集では見たことない記事があります。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット