『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

全然体重が減らないのですが、...何かやり方が悪いのでしょうか?

  • 投稿日:
  • by

ナカメダイエットを始めて、いろいろ試行錯誤してみて結果が出ないと不安になるものです。
最近ナカメダイエットを始めたSさんから一回目の後に頂いたメールです。

朝食なしが非常~に辛いですが、なんとか食事はルールを守っています。
やはり12時前に就寝っていうのが、仕事がある日は難しいですが、それでも6時間は睡眠を取るようにしています。

質問なのですが、
食事は前より回数も量も減りました。主食も我慢しています。
その割には全然体重が減らないのですが...皆さんこんなもんでしょうか?

何かやり方が悪いのでしょうか?
それとも2食というルールが私に合ってないのでしょうか?

もちろん、ナカメの本店でも同じような例があり、その方のメールをご紹介します。?(全文はこちら)

おはようございます。お世話になっております。
M研究員の実験結果報告です。

8月11日から今日まで、やってみたこと。

・昼サラダ(トッピングいろいろ。ストイックに葉っぱだけとかやらない。)
・夜、お肉かたまりの部位で250グラムぐらい。
・一日の食事の総重量は500グラム前後。
朝、夜の体重差がすごく多い時は水分代謝が悪かったり水分の摂りすぎとわかりました。

体重が長らく停滞していたので、やってみました。
ずっと白丸(便秘、飲み会は黒丸もありました。)で、なんで減らないのかなぁともやもやしておりましたが、やっぱり食べていたようで(笑)以前(数年前)は、もっとサラダもお肉もモリモリ食べても、減っていく時も確かにありました。

白丸は白丸でも幅があったみたいですね。
生活環境や活動量、年齢、体調などを考えると、今の私には「もう一工夫」が必要だったみたいです。

前回施術時・・・48.7キロ→ 今日・・・47.2キロ

途中、飲み会でビールをたくさん飲んでしまった日もあったけどちゃんと体重が落ちてきました!6日で-1.5キロ!!
ここ最近の私にしたら、びっくりです。

実験してみてよかった~♪
「実験♪実験♪」と思ってやったので、実際、ひもじさやすごい我慢は正直なかったです。

前回の帰り際、「これで少し落ちたら嬉しいな」と言った私に須田先生が「そうだね。そうしたら私も嬉しいー」の一言が、すごく励みになりました。

体調不良が改善されてきたので、ダイエットに集中できます。
体重が落ちない時も、ジーンズはゆるくなってすごいと思っていましたが。。

あとはもう少しの体重減と脚痩せと右足首の歪みが治ればいいなと思います。

明日、伺いますのでよろしくお願い致します。

やってみて、体重という数値に変化がないと不安に思いますが、
Mさんは「実験♪実験♪」として、いろいろやってみたようですね。

そんな中で

白丸は白丸でも幅があったみたいですね。 生活環境や活動量、年齢、体調などを考えると、今の私には「もう一工夫」が必要だったみたいです。

とご自身で発見して、

6日で-1.5キロ!!

という結果もついてきて

実験してみてよかった~♪ 「実験♪実験♪」と思ってやったので、実際、ひもじさやすごい我慢は正直なかったです。

と思えたことが何よりですね。

何かあった時、いいことも悪いことも、困ったことも相談できる相手がいるというのは
孤軍奮闘するときとは違います。

前回の帰り際、「これで少し落ちたら嬉しいな」と言った私に須田先生が「そうだね。そうしたら私も嬉しいー」の一言が、すごく励みになりました。

と、その裏にナカメスタッフとの二人三脚もあったのも見逃せないですね。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします。

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット