『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

旅行に不安もありますが、維持生活の予行練習として楽しみたい...

  • 投稿日:
  • by

ナカメダイエットは2ヶ月8回2サイズダウンを目指して、基本的には週1で施術を受けることをお勧めしています。

でも、仕事の事情や体調不良などでこられない場合もあります。

それは、それで対応の仕方があるのであきらめる必要はないのですが、お客様としては心配になるお気持ちはわかります。

先日、お友達のご紹介で千葉から車3時間以上かけて、通ってきていただいていたWさんが卒業されました。

途中間が空いたり、なかなか落ちなくて不安になったりもしたけれど、2ヶ月で8.5キロ体重をおとされ、顔の輪郭は別人のようになって笑顔で卒業されました。

遠くても、時間がなくてもナカメダイエットは成功することを証明してくれました。

Sさんは旅行にいくので二週間後しかこれないことを心配されて施術中にいろいろ小原と話をしたようで、小原がこんなメールを送っています。

先ほどは、ご来店ありがとうございました&お疲れ様でした(^^)v

?

なんだか、たくさん言ってしまったので、メールでまとめて送らせてください★

?

今週は、下半身浴は余裕のある朝にまわして夜はなるべく早く寝てみましょう!(^^)!

早く寝た日はその分、猫ちゃんに起こされても意外と長く寝れるかもしれませんよ(笑)

?

会社での食後のデザートのある日は、ホリデーとして思いっきり食べてください!

その次の日から、連日にならないように「食べるとき」「食べないとき」のメリハリをはっきりつけてみましょうね!

?

お肉はハンバーグなどのミンチ肉よりも、赤身(モモ・ヒレなど)の塊肉の方が、脂肪を燃焼してくれる「Lカルニチン」という成分がたくさん入っているのでおススメです!試してみて下さいね★

?

下半身浴のやり方ですが、だんだん熱くしていってもOKです!

冷水シャワーは、足が真っ赤になるのが目安なので「細くなれ~」とじっくりかけてみてくださいね(^^)v

新婚旅行の日の為にも、今は生理後で痩せやすい時期ですので、今週は先週とは違ったやりかたで、変化を楽しんでみてください♪

しつこいようですが、試着行ければ行ってみてください!

試着後のご報告楽しみにしてま~す(*^^)v

?

長々と失礼しました

?

白丸生活、淡々とやってみて、わからないことがあれば、またいつでもご連絡お待ちしています!

?

小原


これに対してSさんからの返信メール

まとめメール、ありがとうございます(*^^*)
ちょいちょいメールを確認しながら、黒丸を減らしていきたいと思います!!
旅行に不安もありますが、維持生活の予行練習として楽めるように、今週は頑張って白丸生活をしたいと思います☆ 試着行けたら、報告しますp(^^)q


Sさんは、ご自身で「維持生活の予行練習」と切り替えられたようで、不安も少なく旅行も楽しめることでしょう。

ナカメダイエットは運転免許をとるための自動車学校に一部似ているかもしれません。
免許をとるためには、まずは教習所内で練習をして、その後路上講習にでます。
そして、めでたく、卒業となり、免許試験合格へと進みます。

教習所に通っている間は、おそるおそる運転していた自動車も、免許を取ってなれてきたら片手だって運転できちゃうくらいになっています。

教習所に通わなくても、運転できるようになる人もいますが、実際に教習車で運転しながら、助手席に先生に乗ってもらってアドバイスをもらうと安心しますよね。

無事に免許をとって、日常で運転するようになれば、運転技術は体が覚えているし、交通ルールはわかっているので、音楽を楽しみながらどこだって行けてしまいます。

ナカメダイエットも体で覚えるし、ルールをしっているので、それを実践すれば卒業してもリバウンドしにくいのも同じですね。

ひとりでやると、なかなかダイエットに成功しない...という経験をお持ちならば、一度ナカメダイエットを体験してみるのもいいと思いますよ。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット