『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

今年の2月にスキー旅行でKさんに久し振りに会ったら凄く痩せててびっくりして...

  • 投稿日:
  • by

人は第一印象を6秒で脳に記憶するらしい。だから、二回目に会ったときにはあまりその人の顔をよくみない...ので、毎日会う家族や会社の同僚には、あまり変化に気づいてもらえないのは当然のようです。

でも、久しぶりに会って、自分の中の第一印象を記憶している顔と違うと、
「変わったね」じゃなくて、「びっくり~」となります。

そんなお友達のKさんの変化にびっくりしたWさんの卒業メールです。

こんにちは
卒業してちょうど1週間ですね。 卒業メール遅くなりすみませんでした...m(._.)m
リバウンドが怖いので今まで通りにナカメ生活してます。 体重も体脂肪もまた少し減ってきてますが生理前なので停滞してきてます。

でも今は減らない時期だとわかっているので不安にはならないです。

ナカメダイエットを知ったのは...
今年の2月にスキー旅行でKさんに久し振りに会ったら凄く痩せててびっくりして...

Kさんが絶対痩せるからWさんに是非ナカメダイエットやってほしいと教えてくれました。

朝食抜き、お昼サラダ、夜お肉がっつりと聞いて大食いの私は夜にお肉がっつりならやろうかな~って。


でも静岡遠いなぁ...お金もかかるし...でも痩せたいし...


いつやるの?! 今でしょ!!(笑)


で、始めましたが仕事がシフト制でお休みも勤務時間も休憩もバラバラで、食事時間、就寝時間が思うように出来ず、お肉食べてるのに体重も体脂肪も減らず不安になり弱音メールもしました。


その都度アドバイスを頂き疑問や不安を解消して頂きました。


痩せ始めると嬉しいんだけど、もっと細くと欲が出て、まだこれじゃ満足しないとなかなか自分を認めることが出来ませんでしたが、卒業した今はやっと認めることが出来ました。


『元が尋常じゃないくらい太ってたから...』 が口ぐせでしたね(笑)


本当にお世話になりました。 またメンテナンスでお願いすると思いますのでその時には宜しくお願い致します。

スタッフ増田からWさんの卒業の時に会わせてもらったら、全く「別人」でした。
初回にちらっとお顔を拝見した第一印象の記憶(6秒の?)とは違う人物がそこにいました。

数値的にも劇的な変化をしています。
168㎝43才 のWさんは
初回の体重68.8㎏ 体脂肪率30.6%が
8回目には体重60.3㎏ 体脂肪率24.9%になっています。

痩せてびっくりしたKさんのように...と思ってはいたものの、

仕事がシフト制でお休みも勤務時間も休憩もバラバラで、食事時間、就寝時間が思うように出来ず、お肉食べてるのに体重も体脂肪も減らず不安になり弱音メールもしました。

と何度もメールでやりとりをして

その都度アドバイスを頂き疑問や不安を解消して頂きました。

それでも途中は

痩せ始めると嬉しいんだけど、もっと細くと欲が出て、まだこれじゃ満足しないとなかなか自分を認めることが出来ませんでしたが、卒業した今はやっと認めることが出来ました。

となり、維持生活に入っても

リバウンドが怖いので今まで通りにナカメ生活してます。 体重も体脂肪もまた少し減ってきてますが生理前なので停滞してきてます。
でも今は減らない時期だとわかっているので不安にはならないです。

と、力強い言葉も出るようになっています。?

これは、Wさん自身の二ヶ月間の「やってみて、ためして」みた行動の結果として
自然に出てきた言葉ですから、よけい嬉しく思います。

千葉から静岡まで毎回車で三時間以上かけて通われたWさんは多くのものを得られたことでしょう。

8回目は卒業おめでとうございます。とスタッフ三人でお見送りさせて頂きました。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店
公式サイト http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします。
womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152???

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット