『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

食事の時間が何より楽しみでした

  • 投稿日:
  • by

ダイエットを始めると、「〇〇を食べちゃいけない」「△△を食べなくちゃいけない」
と本来楽しみなはずな食事の時間が憂鬱になる場合が多いですね。

ナカメダイエット卒業生のKさんの卒業メールには「食事の時間が何より楽しみでした。」
と書かれています。

こんにちは。
ナカメを卒業してはや一週間。須田さんはじめ、ナカメのみなさまにお会いできないのがさみしいのと一人で体重維持ができるのかな?と心細いのと...複雑な気分で卒業メールしてみました。

この2ヶ月何が変わったって、とにかく食生活。

体重を気にしながら、お肉を減らし、ご飯を減らし、でもお腹がすいてお菓子を食べるならおにぎりにしよう!とだらだら食べ続けていた私がこんなにも間食をやめ、規則正しく食事しているのが不思議なくらい。

私はやはりこれぞナカメマジックなのだと思っています。

そして、何より食事の時間が毎日毎日楽しみでした。「ナカメに通うと美食家になる」これわかります。

今まで気分的に減らしていたお肉を存分に食べ、子供にねだられながらも自分のお肉を確保し、新しいソースを開発しながら楽しく過ごした2ヶ月でした。

私のお気に入りは、ラム肉を塩胡椒で焼いた後、バルサミコソースをからめ、最後にブルーベリージャムと粒マスタードに付けていただく食べ方です。ラムの臭みが濃厚な味わいに変わって絶妙です。お試しあれです。

そんなわけで、私のナカメ生活はひとまず終わりましたが、少したったらもうひとまわり落としに行きたいと思います。その前にせっかく燃えてくれ脂肪君たちにまた住み着かれないように維持できたらと思っています。

心配なときにすぐ相談に乗っていただき、ただたんたんとルールを守って過ごす。その言葉に支えられて初めていつの間にかダイエット成功です!

須田さん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

ダイエットを始めて、一番変わったのは「食生活」だというKさんですが、
よくある、ダイエット日記のようになっていないところが特徴的です。

体重を気にしながら、お肉を減らし、ご飯を減らし、でもお腹がすいてお菓子を食べるならおにぎりにしよう!とだらだら食べ続けていた

というKさんが

がこんなにも間食をやめ、規則正しく食事しているのが不思議なくらい。

と今までの自分では信じられない変化を感じていたようです。
そんなナカメ式食事法と、ダイエット整体+サイズダウン整体+バランス整体の組み合わせ
さらに、施術スタッフとの二人三脚での短期集中ダイエット。

そして、気づいたら

いつの間にかダイエット成功です!

となるのがナカメダイエットなのです。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット