『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

「あとで〇〇なもの見せます」

  • 投稿日:
  • by

「あとで〇〇なもの見せます」
施術の前にYさんが、意味深にスタッフ増田に言った言葉です。

施術後、「みてくださ~い」と増田がみせてくれたものは携帯電話でした。
その携帯には、三人の女性が写っていました。

「毎回、写真撮って、自分で編集したんですって」
なんと、Yさんが施術が終わって着替える前に、施術着のまま自撮りして、
三回分まとめて、体型の変遷が分かるように一枚の写真にまとめたものでした。

明らかに、別人でした。ビフォーアフターの写真はよくありますが、
間をあけての三回分の写真なので、途中経過もあって、痩せてきた様子がよくわかりました。

途中、

増田さ~ん!
早速試着してきました!UNIQLOで?
そしたら脚だけだけど、66がいけてもー1サイズいけるかなぁって思いながら、なんとか63.5が入りました(^^)未知のサイズでした...笑
ストレッチがあるパンツだったからかもしれないけれど...(´Д` )

とりあえず報告でした⊂((・x・))⊃

というメールを下さいました。

ナカメダイエットでは、「痩せる」ことを、以前の自分のサイズに戻ることとはとらえていません。

そしたら脚だけだけど、66がいけてもー1サイズいけるかなぁって思いながら、なんとか63.5が入りました(^^)未知のサイズでした...笑

というYさんのように、新しい自分のサイズになることを楽しめるようになるのです。

「過去の自分は〇〇だったから、なんとかしたい...」
と思ってダイエットを始めたのに過去の記憶や今までの常識を適用していたら、
どうでしょう? 

「やっぱり、ダメだった。」と、同じ結果になっても不思議ではありません。

そして、「遺伝だからしょうがないか...」とか
「医学的に部分痩せは不可能って言われるし...」
という展開になってしまうのも、ある意味自然です。

ナカメダイエットは新しい自分の可能性というか、今までなかった自分を
つくっていけるし、たくさんの卒業生がそうしてきました。

ナカメサロンのSさんの卒業メールにも

最初は半信半疑で、ずっと痩せなかった足が痩せるのかなーと思ってました。
<中略>
?でも2ヶ月目ぐらいから細くなったような気がして、
?<中略>
すごく嬉しくてお洋服を買うのがますます楽しくなりました!。
<全文はこちら>

とSさんご自身の中でステップを踏んで、変わってきた様子がよくわかります。

静岡店のYさんの卒業も楽しみです。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット