『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

身体の冷えが本当に気にならなくなりました

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット静岡店に決めた一番の理由

まだ、悩んでおります。 お値段もなかなか、高額なこともあり、 今申請するといつから始められますでしょうか? 時期的な事もあり、できれば、三月から始められるとありがたいのですが...。

と不安いっぱいでおこしになったTさんの卒業メール

45歳 150㎝
初回の体重48.4㎏ 体脂肪率30% だったのが
8回目には 体重45.4㎏ 体脂肪率25.9% になったTさんです。

卒業してから約二週間後に卒業メールを送って下さいました。
結果が出た後も、もどらないか...が心配だったようですね。

小原さん

卒業メール大変遅くなりました。 と、言うのも普通に過ごして見てどうなるのかなぁ、と言う気持ちもあったので。

まず、驚いた事に、生理がやっぱりきっかり25日でやって来た事。前回始めた頃もそうでした。
ずっと生理不順の私だったので このナカメ生活をし始めてからとしか思えません! 本当に感謝しております。

あとは身体の冷えが本当に気にならなくなりました。 以前はこの時期で素足にパンプスと言うと ものすっごくダルくなってしまって...あと、首のあいたTシャツも夕方には何だか疲れてしまって、いたのに今日はもう全然平気で、フットネイル&素足で楽しんでます。

体重も体脂肪ももうこれ以上増やさない様に 維持したくて体重計を買いました(^-^)/ あ、でも4000円くらいの、体重、体脂肪となんかまだ理解してないんですが あと二項目くらいはかれるタイプです。

それでしっかり維持していきたいです。 結局試着ですがオサダに行って、ちゃんとした LEEのジーンズは24インチがはけました。 ユニクロは23まではけましたが・・・

それと、今までのお古の洋服のファッションショーは一通り着回せてルンルン♪で、その後は 新たなるお洋服の衝動買いが・・・試着してはけるパンツがあると買いたくなっちゃいます。 でも今週になってようやく落ち着いてきました。

それから、質問ですが あの電気をやっていただくと すっごくすっきりしてたお腹周りでしたが、 止め得てしまうとなんだかたる~~んとした感じが気になります。
ダンベル体操とかで引き締めも気にした方がいいのでしょうか?

維持するためのメール読ませていただきました。 参考にしてみますね。 ありがとうございます。

今まで通り朝は何も食べなくても大丈夫そうです。 で、昼はサラダと少し副菜をいただいて 夜はしっかり食べています。家族が揃うので...^^;

間食は、最近息子のニキビが酷いのも合って もう甘いものは買ってこない事にしよう!と ありがたい家族ルールを作り、それにかこつけて なんとか食べない様にしようと、、、、でもたまにどかっと食べてますが

それとフルーツ、を食べてしのいだりしてます。

1ヶ月後くらいに一度メンテナンスに伺いたいと思います。 今度小原さんに会った時に綺麗になっている様に!? 頑張ります~。

小原さんもどうぞお変わりなく、お仕事頑張ってください。

今週末東方神起のライブに行ってきます☆ それもかなり励みになってます。 チャンミンに会うために~がんばらなきゃ

それでは長文メール失礼致しました。 季節柄お身体ご自愛下さい。

卒業してから二週間の間に二ヶ月の成果を堪能し
今までのお古の洋服のファッションショーは一通り着回せてルンルン♪で、その後は 新たなるお洋服の衝動買いが・・・試着してはけるパンツがあると買いたくなっちゃいます。 でも今週になってようやく落ち着いてきました

自分なりのルールを作り
間食は、最近息子のニキビが酷いのも合って もう甘いものは買ってこない事にしよう!と ありがたい家族ルールを作り、それにかこつけて なんとか食べない様にしようと、、、、

今の生活を楽しんでいる
今週末東方神起のライブに行ってきます☆ それもかなり励みになってます。 チャンミンに会うために~がんばらなきゃ

ナカメを卒業しても、維持していけることをご自身で見つけたようです。
スタッフ小原によると、2サイズダウンして、「後ろ姿が別人になった」というTさん
最初の不安のメールから二ヶ月半たった現在、中身も別人になったのでしょうね。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット