『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

不規則な時間帯で仕事をしています。どうしても下半身痩せをしたいのですが、効果はありますか?

  • 投稿日:
  • by

「寝るだけダイエット」という本があります。
睡眠がダイエットにとってどんなに大切か!!が書かれているので、これを読むと、「早くねよう」という気になってしまいます。

でも、仕事の都合で不規則な生活になってしまうという方もいます。
そんな神戸店・Yさんからのメールです。

先生いつもありがとうございます!おかげさまで食生活やライフスタイルも定着しなんだか以前より健康になってきたように思います。

私は介護施設で働いていて勤務はシフト制で夜勤もあります。

サロンに通う前の夜勤の日は、夜中に眠たくならないように昼くらいまで寝て(結局、眠気はきてましたが・・・)起きてすぐにガッツリと食事をし、出勤する頃にはまた眠気がきてボーっとした感じで仕事に行ってました。

でも最近は先生にアドバイスいただき、午前中に起きるようにして下半身浴をし、出る前くらいに アッサリ食事をしてから出勤するようになってからはスッキリとした感じで仕事ができるようになりました。

あとサロンに行く前にはけなくなっていたパンツがはけるようになってメチャ嬉しいです!

先生とのトークも楽しいですし!

またこれからもよろしくお願いします!

9回目を終えたところでのメールですが嬉しさが伝わってきますね。
睡眠時間を確保できない、12時前就寝ができない...これらはマイナス要素と思ってしまうかもしれません。

でも、その人なりに自分で時間のやりくり、生活の工夫をして、それまでの生活とは違って、自分の体に合ったものをみつけていけばいいということでしょう。

カレーを作る時、牛肉と玉ねぎと人参とジャガイモ、カレールーがないとカレーが作れないわけではありませんよね。

牛肉を豚肉、鶏肉、もしくはシーチキンにしてもいいでしょうし、ルーがなければカレー粉からつくればいいですよね。さらにはカレーじゃなくて、シチューにするっていう方法もあります。

でも、食事が出来上がって美味しく食べられれば、「結果的によかったよね」という話になるんです。

だから、「ダイエットはこれじゃなきゃ、いけない。」
「ダイエットは普通こういうもの。」という枠から一歩でると、案外気楽にナカメルールも守れて、結果的に「痩せてた...」ということになるのかもしれませんね。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット