『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

体重7キロ減、2サイズダウンという満足のいく結果で卒業できたこと嬉しく思っています

  • 投稿日:
  • by

womoを見て、ご来店いただいたOさんからの卒業メールです。

170㎝ 40才
初回の体重は64.1㎏ 体脂肪率は25.7%でした

9回目の体重は57.2㎏ 体脂肪21.6%になっています。

小原さん!
大変お世話になりました。

遅くなりましたが、卒業メールです。

体重7キロ減、2サイズダウンという満足のいく結果で卒業できたこと嬉しく思っています。

立ち仕事で、むくみがひどく毎日辛かったですけど、それが軽減されたこと、ホントに感謝です!

卒業後も今のところ体重キープできています。

連日食べ過ぎて体重が増えることがあっても、ナカメルールをやっていれば数日で元に戻るので本当に不思議です。

過去に、走るダイエットをやっていて半年で5キロ落としましたが、走るのをやめてしまったらすぐにリバウンドしてしまった私は、今までの苦労したダイエットって何だったんだろうって感じです(^_^;)

甘いモノが大好きでチョコレート依存症、朝食はガッツリ派だったので、間食抜き、朝食抜きの生活を2ヶ月も続けられるだろうか‥と最初は不安でいっぱいでした。

小原さんの『とにかくやってみて』の言葉に、やってみようと決めたら出来たんですよね~。
最初はキツかったですけど、慣れてしまえばこんなものだと思って楽になりました。

今ではあんなに、なくてはダメだって思っていたチョコレートも食べなくても平気です。
味覚や食に関する意識も変わってきて、今までは無意識に、ただなんとなく食べていただけだなぁと感じます。

本当にお腹がすいてから食べるので、より美味しいモノを体が欲しいモノを食べたいと思うようになり、料理のレパートリーも増え、料理を作ることが楽しくなりました。

ナカメルールを淡々とやっていれば、結果もついてくるし、サロンに行けば小原さんに、ちゃんと落ちてるよ、すごいよって褒められるので調子に乗って頑張れました(笑)

小原さんとの会話も楽しくて、お菓子を元カレに例えた話は笑えましたが、妙に納得!!
その時は、この人じゃなきゃダメって思っていても、別れてしまえばその人なしでも生きていけますもんね(笑)

例え話じゃないですけど、ナカメダイエットってダイエットだけじゃなく日常生活にもいろいろ当てはまりますよね。

長年の習慣や価値観で思い込んでいたことや、自分で作った常識などで自分にはムリ、出来ないって思うことってたくさんあって‥

でも、やってみて試してみて体感するって大事だなぁって思います。
結果が成功でも失敗でも、やってみないと失敗も経験できないですもんね!

これからは、やってみたいと思ったことはあきらめずに挑戦していきたいって思っていますp(^^)q

本当にナカメ式ダイエットに出会えてよかったです!!
ありがとうございました(^O^)

2ヶ月と3日で7キロ2サイズダウンの結果となったOさん
始めた頃は

甘いモノが大好きでチョコレート依存症、朝食はガッツリ派だったので、間食抜き、朝食抜きの生活を2ヶ月も続けられるだろうか‥と最初は不安でいっぱいでした。

と不安だらけだったOさんが

今ではあんなに、なくてはダメだって思っていたチョコレートも食べなくても平気です。 味覚や食に関する意識も変わってきて、今までは無意識に、ただなんとなく食べていただけだなぁと感じます。

と冷静に自分自身を見つめるようになり、

本当にお腹がすいてから食べるので、より美味しいモノを体が欲しいモノを食べたいと思うようになり、料理のレパートリーも増え、料理を作ることが楽しくなりました。

と生活までも変化しています。
それまでのダイエットで

走るダイエットをやっていて半年で5キロ落としましたが、走るのをやめてしまったらすぐにリバウンドしてしまった

という経験もあるので、卒業後のリバウンドの不安もあったようですが、

卒業後も今のところ体重キープできています。

連日食べ過ぎて体重が増えることがあっても、ナカメルールをやっていれば数日で元に戻るので本当に不思議です。

という体感に基づく自信も持てたようですね。そして、

これからは、やってみたいと思ったことはあきらめずに挑戦していきたいって思っていますp(^^)q

という一文には、女性としての「かっこよさ」も伝わってきます。

それも、これも

やってみて試してみて体感するって大事だなぁって思います。 結果が成功でも失敗でも、やってみないと失敗も経験できないですもんね!

とOさん自身の体験から得た確信からきているのでしょうね。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット