『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

計8回で、体重-6kg ほんとに2サイズダウンすることができました

  • 投稿日:
  • by

ナカメサロン静岡店スタッフは全員ナカメダイエット経験者です。

しかし、去年の8月から事務スタッフとして勤務している内田は違いました。

仕事も家庭も忙しいく、仕事が終わるとすぐに帰宅しなければいけないので、施術時間がとれなくていました。

お客様が次々に痩せて卒業していくのを横目に、やっと今年の二月から継続して施術できることになり、晴れて4月に卒業となったのです。

大変遅くなりましたが、卒業メールです!(^^)!

?静岡ダイエット整体サロン 事務局スタッフの内田です。
計8回で、体重-6kg ほんとに2サイズダウンすることができました!

?「通販で買ったけど、パツパツでとても履けなかったパンツ」が
今はフツ~に履きこなせるようになり、ふくらはぎを出すのがいやで入園入学はいつも

パンツスーツでしたが、今年はタイトスカートで!
久しぶりに会った知り合いには「なんか、やせた??」「顔がシャープになったみたい」
って...(嬉!!)

?出産後、戻らなくなった体重を戻そうとする努力もせず、年々立派になっていく二の腕も、胸より出ているお腹の肉も、優秀なチュニックや七分袖にお任せしてこれまで過ごしてきました。少しずつですが増え続けていく体重も「仕方ないかな...」って。

ここで働いていなかったら、きっと、ずっとこのままの生活だったかと(^_^;)

?ナカメ式ルールを守るのに一番大変だったのは、12時前に寝る...ことでした。
子供たちが寝た後、チョコを食べながらだらだらと過ごすのが至福の時間。
録画したドラマをみたりして、1時2時まで起きているのはあたりまえ。

半身浴も、家族は普通にお風呂に入っているのに、私だけなんて無理!
と勝手に決め付け
最初のころはほとんどやっていませんでした。

気持ちを切り替えることができたのは、施術スタッフのアドバイスのおかげ。
黒丸だらけのチェック表に、あきれることなく「じゃあ、こうしてやってみて!」
と助言、計測でおちていれば「すごい!優秀優秀!!」と褒めてくれる。

?「...もうちょっとがんばってみようかな...」
下半身浴は、夜早く寝て家族より1時間早く起きてゆっくりと。

すっきりして気持ちがいいし、時間的な余裕もできるようになりました(*^^)v
卒業後のGW、家族でのバーベキュー、こどもの日の手巻き寿司、と暴飲暴食を重ね

お腹をこわし・・・
今でも、深夜まで録画を見てしまう日もあるし、チョコ1箱を夜中にひとりで空けてしまう日もあります(^_^;)

だけど、以前と違うのは「こうしたら、自分がどうなる」のか、わかってきたこと。
そして、「やってしまったら、何をしたらいい」のかも、わかったこと。

食事やドラマ、飲み会なんかも時々はたのしみながら、そのあとは自分で気をつけて、
自分のために、この体型を維持していきたいなぁ、と思っています。

いつまでも、タイトスカートを躊躇なく履けるように。

自分で体感した変化
☆デニム 31インチ→27インチ
☆O脚気味の足がまっすぐに
☆腰の高さが左右対称に
☆ウエストに「くびれ」ができた(ちょっとだけど)
☆二の腕も細くなったような...(ちょっとだけど)

最後に。
私の面倒をみてくれたスタッフの小原さん増田さん。
一緒に喜んでくれてほんとうにありがとう(*^^)v

また、メンテナンス...よろしくお願いします!

事務所で交わされるスタッフの会話を「耳ダンボ」で聞きながら、朝食抜き、サラダ生活を始めた時もありました。「サラダにしたら、少し体重減ったよ。」との報告に、スタッフ達は、「そうだね、そうかもね。」と淡々と返していました。

その朝食抜き、サラダ生活も続かなくなり、思うように体重も落ちなくなってきた...、あれこれ食べたくて仕方ない...など愚痴が出るようになりました。

二月になってやっと施術を受けることができるようになってからの変わりようは面白いほどでした。

はけなかったジーパンを持ってきて、施術前と後にはいて、履き心地を確かめたり、帰りにスタッフと試着に出かけたり。

結果として
計8回で、体重-6㎏、ほんとに2サイズダウン
(「ほんとに」って、嘘だと思ってたということですね...)

自分で体感した変化
☆デニム 31インチ→27インチ
☆O脚気味の足がまっすぐに
☆腰の高さが左右対称に
☆ウエストに「くびれ」ができた(ちょっとだけど)
☆二の腕も細くなったような...(ちょっとだけど)

と自身で確実な変化を感じ、

卒業後のGW、家族でのバーベキュー、こどもの日の手巻き寿司、と暴飲暴食を重ね

という経験もしたことで、

だけど、以前と違うのは「こうしたら、自分がどうなる」のか、わかってきたこと。
そして、「やってしまったら、何をしたらいい」のかも、わかったこと。

という気づきも獲得したようです。

地面は平らで、この世の中には「果て」があると信じている人達に
「地球は丸い」といって、変人扱いされた人もいました。

「それなら、証明してみよう」と海の果てまで、船でいって、世界一周してしまった人がいました。

今となってみれば、「地球が丸い」ことは周知の事実で、スペースシャトルや衛星からの映像をみれば明らかです。

半身浴も、家族は普通にお風呂に入っているのに、私だけなんて無理! と勝手に決め付け最初のころはほとんどやっていませんでした。

というスタッフ内田も、

下半身浴は、夜早く寝て家族より1時間早く起きてゆっくりと。

と、生活習慣まで変わってしまったようです。

地球が平らでも、丸くても、生活には関係ない...かもしれませんが、
卒業メールを読んで、「私も試してみようかな...」と思うのであれば、
公式ページwomoのページで内容も確認してみて下さいね。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット