『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

今思うと、お肉を食べてない時はここらへんが落ちていました

  • 投稿日:
  • by

4回目のNさんが話してくれました。
「今思うとお肉を食べてない時はここらへんが落ちてました」

「ここらへん」とは担当のスタッフ増田によると、顔やデコルテのあたりでした。

食事を減らすと、顔のあたりのお肉がすっきりするので、
「やつれた?」「病気?」と言われる場合が多々あります。

ナカメダイエットでも、もちろん顔回りはすっきりしますが、「やつれた」ような痩せ方はしないのが特徴的です。

ナカメ式の食事にするのは、「太りそう」と抵抗感を感じるお客様もいます。

サイズダウン整体後、がっつりお肉を食べるという仕組みはまだ体感がないので不思議だけれど、なんとなく理解できました。

でも1週目はサイズダウンの整体は行っていませんよね?
そうなると、今週あまりがっつり食べてしまうと量が多すぎたりカロリーオーバーしないでしょうか?

サイズダウン整体を受けた後であれば自信がもてたと思うのですが。。
今までカロリーを気にしてきただけに、なんだか落ち着きません。

そんなSさんにナカメのボスが送ったメールです。

ナカメサロンでは、千人、二千人、と下半身ダイエットを成功させているのですから、ナカメ式の食事で大丈夫です。
やつれるのではなく、痩せるためには、朝は抜いて、昼はアッサリ、夜はガッツリでいいのです。

今まで糖質の多い食事だったでしょうから、栄養素としてタンパク質が不足しているはずです。
最初から、夕食は肉や魚のメインディッシュ中心にしてください。

夕食に肉や魚をガッツリ食べて、よく眠れば、面白いほど痩せていきます。
やってみて早く実感してください。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>松田

これは2009年の記事ですから、それから4年がたっています。
今では卒業生は8000人超だそうです。

冒頭のNさんは自分の経験で気づいたのが、もう成功する流れに乗っている証拠です。
確かに現在の体重は今までに経験したことのない体重だそうです。

最初は「やったことがないこと」を始めるのは勇気がいります。
だって、うまくいくかわからないから。

でも、やってみて「うまくいく」とカラダでわかったらシメシメです。
体で覚えたことは、習慣化していくからです。
そうしたら、こっちのモノです。

一ヶ月後Nさんがどう変わっているか?楽しみで仕方ないのはNさん同様、スタッフ増田も同じでしょう。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット