『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

お肉を食べると太ると思うと食べられないんです

  • 投稿日:
  • by

「ダイエット特集」と銘打った、雑誌やテレビでは、
「なるべく、お肉は避けましょう。」「ローカロリーな食材で食事を作りましょう。」
という文字が並んでいることがよくある。

お肉の代わりに、豆腐やお豆からたんぱく質をとりましょう。
肉より、魚を食べましょう。
肉なら、ささみなどのカロリーの低いものを!!

暗記してしまえるくらい、どの特集でも言っています。

だから、ナカメダイエットを始めたばかりのお客様の中に
「お肉を食べると太ると思うと食べられないんです。」
という苦悩を打ち明ける方がいても不思議ではありません。

ナカメの以前のブログに「2人でジンギスカンを8人分食べた」という記事があったので、ご紹介します。全文はこちら

松田先生

こんにちは。昨日施術していただき、ご飯までご馳走になってしまったN嶋です。

昨日は本当にありがとうございました。

7回目になってもまだ食事の取り方のわかっていない、ダメ生徒(?)の私に身をもって食事の仕方を教えてくださったなんて、感激とともに恐縮しております。

。。。そのわりにはかなりの量のお肉をいただいてしまいましたが。。。

昨日の食事は本当に驚きの連続でした。

まずはお肉の量。あんなに食べていいものだとは、思っていませんでした。

普段、お肉を中心にといっても、お肉+サイドメニューでお腹をいっぱいにしていました。サイドメニューを食べ過ぎて、お肉が入っていなかったのだと感じました。

自分では、お肉たっぷり食べたなぁと思っていたのですが、違ったようです。

それから、ソフトクリーーム!!

もー感動です。食後の甘いものなんて、本当にナカメに行ってから断っていました。

食後すぐになら食べても良いとは書いてあったものの、我慢していました。

久しぶりに食べたアイス、とてもおいしかったです。

あれから家に帰って、いつもどおりエネマと半身浴、睡眠もたくさんとらないと!と思いできるだけ早く寝て、今朝です。

何なんですが・・・。今までで一番痩せていました。

何なんですかーーー!?私のここ何週間かは何だったんですか・・・

頭の中が、ナカメに通いつつも、普通のダイエットの固定観念から抜け出せていなかったんですね。

もっと早くに気がつけばよかったです。

でも、今からでも気がつけてラッキーですよね!?

昨日先生があの時間で上がられたこともラッキー。お声をかけていただけたのもラッキー。

特別枠の方が続々と8回で卒業されている中、回数がオーバーしてしまいますが、脚の皮下脂肪率目指せ25%!がんばります!!

今日は忘年会があるのですが、カニ、刺身、焼肉を出すのに蕎麦屋という不思議なお店なのですが、ダラダラ食いにならないように、肉に照準を絞ってガツンと食べてきます!

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

2006年の記事なのですが、このスピリットは今も生きています。
2006年から2013年の今まで、多くのお客様が、この体験をされてきたことはブログの記事達から見てとれます。

先日スタッフ小原が
お通夜の席で、お煎餅やチョコレートなどのお茶菓子があったから、死ぬほど?!食べたんです。中途半端じゃなくて、これでもか~ってくらいに。でも、9時前には寝たからか、体重増えてなくて...。やっぱり、やってみないとダメですね。『百聞は一見にしかず』とかいいますけど、『百聞でも、一見でもなく、体験です』
と言い切っていました。

スタッフもナカメダイエットで、自分も試行錯誤を繰り返して、お客さんに体験を語っています。自身の体験や他の方の体験談を交えながら、「うまくいったこと」から答えを見つけられるように、二人三脚ですすめていくのが、ナカメ式です。

ナカメのボス曰く「百聞は体験に負ける

こんなこと言ったら、怒られるんじゃないか...って思ってしまいますが、「〇〇食べました」「寝るのが△△時の日が続きました」って話してもらう中から、ヒントをみつけることができます。
なんか、推理ドラマみたい...で面白いなぁ、とつくづく思います。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン 公式サイト
http://www.diet-seitai.com/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット