『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

食べたいというよりは取り合えず食べなければというくらい食欲ありません

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体...ときくと、結構すごいイメージを想像してしまうのは、私だけでしょうか?

「下半身ダイエット専門」という言葉に、「いったいどんなことをやるんだろう?」と不安と疑惑を抱く方も多いかもしれません。しかも、施術風景の写真はホームページにはないし......。

ナカメ本店にも、最初は疑心暗鬼だったお客様もいます。そんなFさんの卒業メールをご紹介します。

ようやく卒業メールをしています^^;

ナカメを紹介していただいて登録した当初は自分の足が少しでも細くなるなんて期待せず^^;まずは登録しておきましょ、といった程度でした。
本登録まで半年はかかると教わっていたので^^;

実際忘れた頃に本登録のメール頂いて、春登録して秋になってメールがきた感じです。

そこからようやくスタートとなった訳ですが・・・

部屋に入って初めての感想^^;私、大丈夫?
部屋のあちこちから痛いか痛くないか、の確認の声が・・・

結果初日は、全く痛い事もなくツボ押し、ナカメ生活の説明で終わりました。

二回目からは、初日に聞こえた痛いか痛くないかという工程が入ってきましたが^^思いのほか痛気持ちいいという結果でした。

これでいったい足が細くなる?
仕事でむくみがでた足がスッキリする感覚はありましたが・・・

後は食事です。
今までこれと言ってダイエットをきちんとやったことがなかったので、はたして主食を抜けるんでしょうか?大好きなおせんべいをやめられるんでしょうか?

不安だらけでしたが、主食を抜くと体重が減る^^これがうれしくて^o^

夜ガッツリたべられるというのも、楽に続ける事ができた理由だと思います。

あっ!補足ですが、主食とおせんべいは抜いてしまうとそれほど欲しくならないです^ ^不思議ですよねー

このナカメ生活とナカメの整体のおかげで、無理だろうと思っていた足が細くなりました^o^ただただびっくりです。

健康のために運動しようと、一時期ヨガをして体重が少し減った時期がありましたが足はビクともしなかったので^^;

結果、最終的に体重マイナス10キロくらい体脂肪マイナス10パーセントくらいでしたでしょうか?数字はキチンと覚えてなくて^^;すみません^^;

ただ見た目が変化したことが今はとてもうれしいです^ ^

更に嬉しいことにナカメを始めるまえは、おばーちゃんのような基礎代謝だったのですが徐々に若くなり^ ^運動せずに基礎代謝が変わるって!これもひとえにナカメ様、スタッフの皆様、室井様のおかげです!!

通っている途中に胃腸にくる風邪をひいた時は一時期ナカメ生活をできなかったのですが、酷い吐き気で病院で点滴を受けた帰りに室井さんにメールをした時も、すぐに優しいコメントを返信して下さって^ ^

本当に良い整体、良いスタッフの方々と出会えたなーと感謝しています。

また、メンテナンスうかがいます!よろしくお願いします^ ^

このFさんのメール、ナカメを知ってる方なら、「うんうん」とうなずいてしまう内容だが、全く知らない方にとっては、「なに???、どういうこと???」と目が?マークになってしまうのも仕方ないと思います。

ナカメサロン静岡店にも初回を終えたAさんからこんなメールが届きました。

小原様

お世話になっております。帰りがけに早速!体重計を購入いたしました。夕食もモモ肉、ほうれん草、ワカメと量を意識しながら準備しましたが!食べたいというよりは取り合えず食べなければというくらい食欲ありません。脂身部分も外してみるとビックリです。今までこのお肉はどこへ行ってたのかしら~恐ろしいですね。足ですがかなり怠くて効いています。こんな中高年のおばさんが図々しくダイエットしたいなど!快くお話しも聞いて頂き感謝しております。始まったばかりですが結果を出したいのでよろしくお願いいたします。いつもメールありがとうございます。


食べたいというよりは取り合えず食べなければというくらい食欲ありません。


となるのは、ナカメのFさんからのメールにある


初日は、全く痛い事もなくツボ押し


の効果です。これも説明できないことはないけれど、やればわかることなので、事前には説明をしていません。


あえて説明するとすれば、ダイエットの敵となる「食欲」を抑えるための「ダイエット整体」の一部です。という説明になります。



「案ずるより産むがやすし」という言葉通り、ナカメ式ダイエットは「やってみて、試してみて」でしかなく、「やってみよう」と初診にお見えになった方だけが、ブログで語られる卒業生のメールの一言一句が手にとるようにわかるようになる...というわけです。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店 公式サイト
http://diet-seitai.k-will.co.jp/


?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット