『論より証拠』 静岡ダイエットブログ

これからダイエットを始める方に

  • 投稿日:
  • by

先日フリーペーパーのwomoの担当の方に質問されました。
「ブログ読んでます。それにしてもすごい記事ばかりですよね。
でも、なんであんなに痩せるんですか?」

ナカメダイエットはパンフレットも説明書もありません。

ダイエットを始められた方には「ダイエットの手引き」をお渡ししますが、
事前にお渡しする資料はありません。

この静岡店のブログ、中目黒本店の「まっちゃんブログ」、神戸店の「おっしーブログ」
愛媛・松山店のブログが、ナカメダイエットを知り得る『参考資料』です。

「まっちゃんブログ」の中に卒業生のTさんが
『これからダイエットを始める方に』と書いてくれています。

これからナカメダイエットを始める方に。

「満を持して」スタートできるように、時期を選んで下さいね。
ナカメダイエットは、「2ヶ月で8回」というのが、理にかなっていると思います。
短期決戦です。

「なんとなくナカメルールを守ってゆっくり痩せる」という考えは(体験者には分かりますが)一番無駄です。

ナカメルールは「ゆるく守る」ほうが辛いし、成果が出ません。
それほど、無駄がなくて合理的なルールなんですね。

このダイエットを考えてくださった松田先生は、ある意味天才だと思います。数回しかお目にかかれませんでしたが、本当にありがとうございましたm(__)m (全文はこちら)

Tさんも、きっと始める前に不安もあったでしょうし、半信半疑だったのでしょう。
だから、始める前の不安な気持ちは十分わかるのでこのように書いてくれたんだと思います。

全文を読んで頂ければわかりますが、Tさんは今までにダイエット→リバウンドを繰り返してきたのですが、ナカメで10キロ落としてからは「リバウンド」がないことにも驚いています。

Tさんのように全員が10キロ痩せるか?と聞かれたら、答えは「NO」です。
人それぞれ顔が違い、食べ物の好みが違い、生活環境・生育環境も違うように
10人中10人が同じ痩せ方をするわけではありません。

でも、ナカメダイエットを卒業したら、きっと話題はつきないことでしょう。
まるで、同じ場所に旅行に行ったことがあるかのように、意気投合してしまうでしょう。

「そうそう、あそこで迷ったのよね」「わたしも~、だってさぁ・・・」と
自分の目で見て、足で歩いたからこそ、思い出はたくさんあります。

ブログはパンフレットで、卒業生のメールはひとつの道しるべです。
こんなパンフレットをみて、「ナカメダイエット」という短期のツアーに参加したい!!
と思ったら、こちらからお申込み下さい。

詳しいご案内をメールにて送らせて頂きます。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店
公式サイト http://diet-seitai.k-will.co.jp/

?054-639-7039 電話は問い合わせのみお受けします。
初診予約はこちらからお願いします

womoビューティーからお店の情報をチェックhttp://shizuoka.womo.jp/beauty/shop/index/ID/152


下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット